2020年12月2日

ブルガリ ディアゴノ 高価買取します!【山科駅前店】

新しい時計を購入して使わなくなった時計。

昔使っていたけど最近めっきり着けなくなった時計。

そんな時計があればトーカイに売っちゃいましょう!

 

改めまして皆さんこんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

本日も素敵な商品が入荷しましたのでご紹介させてただきます!

 

ブルガリ(BVLGARI)

ディアゴノ

マグネシウム

DG42SMCCH

 

の入荷です!

 

【目次】

買取商品のご紹介

②査定ポイント

③どんな所で買取してる

④買取の際に必要なもの

 

 

①買取商品のご紹介

本日お持ちいただきました商品は世界的有名ブランドであるブルガリの人気モデルの時計ですね。

 

以前同モデルのアルミニウムモデルが人気を博し、その上位互換というべき商品になります。

 

ケースに強靭で軽量なマグネシウムを採用し、ベゼルには耐傷性の高いセラミックが使用されております。

 

ベルトはラバーベルトになっていますので皮ベルトのようにシミなどを気にする必要が無いというのも使いやすいポイントです。

 

ハードに使用してもキレイな状態を維持できるというのも人気の秘密です。

 

②査定ポイント

時計の査定でまず確認させていただくのは、商品全体の使用感です。時計の場合だと、ケースに大きな当て傷、風防に欠けや傷が無いかという所を重点的に確認させていただきます。

 

ケースについてしまった多少の傷であればメンテナンスで修復可能ですが深い傷になると修復できないケースもありますのでその場合は減額対象になってしまいます。

 

将来売却をお考えの時計を着用している場合はぶつけてしまったりしないように注意しましょう!

 

外装判断だけでは無く、機械式時計であればちゃんとムーブメントが稼働しているかどうか?リューズなどに不具合はないか?カレンダーの切り替えなどといったメカニック部分の確認をさせていただきます。

 

本日お持込みいただいた商品はケース、風防に関しては多少の傷が認められたものの、大きな傷などは無くケース自体は非常に良いコンディションでした。

ラバーベルトの方は使用感がやや強く、遊革の部分のラバーが切れかかってしまっていたのが若干のマイナス評価でした・・・!

 

 

しかし!箱や保証書などは完備されておりましたのでその分はしっかりプラス評価とさせていただきましたよ!

 

 

まだまだ中古市場で人気の高い時計という事も加味させていただき、

 

高価買取させていただきました!

 

 

③どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

 

④買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

・運転免許証

・各種健康保険証【住所記載があるもの】

・パスポート【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
また、200万円以上の金・プラチナ地金のお買い取りの場合のみマイナンバーが必要となります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《お知らせ》
2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン
◾︎https://www.e-bigmoon.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!