2016年08月26日

ロエベ アマソナバッグ 高価買取 洛西高島屋横

皆さんこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の入江です。

 

一昨日はお休みをいただいておりましたので朝早くからランニングに行って参りました♪走るという淡々とした作業に近い行為をひたすら続ける…ランニングは自分との戦いですw本当は8キロを目標に走ろうと思っていたのですが、あまりの暑さに身体が悲鳴をあげ、5.2キロでリタイアというなんとも自分に甘い結果となりましたw次こそは必ず!ただ夏の朝はもう走りません!!!w

 

さてさてそれではお買取商品のご紹介をさせていただきます♪

 

LOEWE(ロエベ)アマソナ28 ハンドバッグ Ref:311.54.001でございます!!!

 

ロエベといえばこれ!!大人気のアマソナシリーズが入荷いたしました!この可愛らしい四角いフォルムはロエベのアマソナの特徴の1つですよね♪ちなみにアマソナという名前はギリシャ神話に登場する「アマゾネス」に由来しているんだとか(*´○`*)アマソナにはサイズ展開も色々あるのですが、こちらは比較的小ぶりな、ちょっとしたお出かけに最適なサイズとなっております。もちろん中古市場でも絶大なる人気を誇るロエベのアマソナバッグ

 

 

感動の高価買い取り金額を提示させていただきました!!!

 

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

 

トーカイではLOEWE(ロエベ)のバッグやお財布などのお買取もさせていただいております。特に人気商品は高く高く売れますので思わぬ高価買取になるかも(*⌒▽⌒*)ご不要なロエベ製品をお持ちでしたら是非1度トーカイまでお見積もりにいらして下さい!もちろんお見積もりは無料でさせていただきます♪

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。