2020年12月17日

シャネルチェーンショルダーお売り下さい!【四条河原町店】

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店の永田です!

さっそくですが、本日のお買取り商品はこちらです!

CHANEL(シャネル)

マトラッセ Wフラップチェーンショルダー

ラムスキン

ゴールド金具

【状態のチェック】

長年愛用されていたことで、経年の劣化、汚れは目立ちました。

裏側のポケット部分ですが、衣類がこすれて色映りが大きいです。

カラーがベージュやホワイトの場合色映りしやすいので注意が必要です。

角は擦れやすく痛みやすいのでしっかりとみさせていただきます。

お持ち込みのバッグは擦れはありましたが、大きく痛んでおらず破れやほつれもありませんでした。

中のフラップ部分にチェーンがこすれた跡がありました。

圧迫された状態で保管、使用をされてしまうとラムスキンは柔らかい為、思わぬ傷やこすれが付いてしまう場合があります。

バッグ内部は大きな汚れはなく綺麗に使われていた為、こちらはプラスポイントとなりました。

内部はペン汚れ、染み、ほつれなどが起こりやすい箇所になりますので、しっかりと確認を行います。

内部にはシリアルナンバーのシールが貼られており、ギャランティーカードと一致していました。

シャネル製品は内部にシリアルナンバーシールがない場合は買い取りはできません。剥がしたり、剥がれないようにお気をつけください。

【売却時に必要なものは?】

お買取りには身分証が必要です。
当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。
またインゴット、板材(歯科資材)、地金の塊(工業用資材など)の場合は
買取成約時にはお客様の身分証明書のコピーを取らさせていただいております。

身分証は以下の通りです。

運転免許証

健康保険証
(住所の記載があるもの)

パスポート

※2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、
証明書として認められませんので、使用不可となります。

写真付住民基本台帳カード

国民年金手帳

身体障害者手帳

在留カード

敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
※マイナンバー、通知カードは社内規定で身分証として受け付けておりません。

トーカイではブランド品以外にも、貴金属・ジュエリー・時計・お酒・スマートフォン等お買取りさせていただいています!

査定は無料ですので、お気軽にご来店ください!

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!