2020年12月29日

トリーバーチのバッグをお買取させていただきました!【京都タワー前店】

トーカイではブランド品、ブランド時計、お酒、スマートフォンなど
さまざまな商品をお買取りしております!
みなさまの大切な商品を1点1点丁寧に査定させていただきます。
ご不要なものはぜひトーカイへお持ち込み下さい♪

 

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
京都タワー前店の秦です♪

 

いやはや、月日が経つのは早いものでもう年の瀬ですね!
今年はステイホームでゆっくりとしたお正月を過ごす方が多いのかもしれませんね。

私も今年の年末年始はお家でゆっくり過ごす予定ですので
例年以上にしっかり大掃除を行い、ラグを新調いたしました!
綺麗になった部屋、フカフカのラグの上で、遅めのクリスマスパーティーを開催。
新しいラグにジューシーなケンタッキーフライドチキンを落としてしまったことは内緒です。

と、いうことで(?)みなさまはお家の大掃除、お済みでしょうか!?

本日は大掃除の一環として使っていなかった
バッグをお持ち込みいただきましたのでご紹介いたします♪

 

 

1.本日のお買取商品とお買取金額

2.トリーバーチとは?

3.不要なブランド品はどうすればいい?

 

 

 

 

1.本日のお買取商品とお買取金額

本日のお買取り商品はこちら!

TORY BURCH【トリーバーチ】

ペリースモール トリプルコンパートメントトート

No.56249

2wayトートバッグ

ブルーウッド

 

3つのコンパートメントのあるトートバッグお買取りさせていただきました!
バッグ自体はマグネットで開閉しやすく、
大切なものや小物は中央のファスナー付きコンパートメントに
収納することが可能です。

7インチのタブレットも入るため、お仕事用バッグとしても活躍しそうです☆

取り外し可能なショルダーストラップは十分な長さがあり、長さも調整できますので、
ワンショルダーでも斜め掛けでも楽しむことができます!

 

クロシェットのグリーンが挿し色となり、淡いブルーウッドを引き締めてくれていますね♪
クロシェットの中にはトリーバーチのマークが隠れています(^^)

トリーバーチのペリースモール トリプルコンパートメントトートは
さまざまなカラーバリエーションがあり、自分の好きな色や洋服に合わせて楽しめそうです!

 

今回お持ち込みいただいた商品はご購入後、数回使ったものの
ご自身的には少し容量が少なかったそう。
誰かに譲るにも好みがあるので譲りにくい…と思われクローゼットでしまいっぱなしに。

年末の大掃除を行い、思い切ってお持ち込みいただきました。

こちらのバッグはクローゼットに置きっぱなしだったことによる、型崩れが少しありました。
しかしその他、目立つ傷や汚れはほとんどなく、
保存袋や購入時のタグも併せてお持ちいただいたことから
商品のコンディションをAランクと判断させていただき、

お買取価格は10,000円で提示させていただきました!
※お持ち込みいただいた時点での相場等を参考にしたお買取価格です。
同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

不要なバッグが売れてよかった!とお客様にもお喜びいただきました!
ありがとうございます♪

 

 

2.トリーバーチとは?

トリーバーチは2004年にニューヨークで創業しました。

創業当初はバレエシューズを販売していたそうですが、
外が歩けるように靴底をつけ、フラットシューズとして販売。

それが大ヒットとなり、トリーバーチの名前は有名となりました。
その後もバッグやファッション、コスメなど幅広く商品を取り扱い現在に至ります。

海外ドラマでも度々使用され、海外セレブからも愛されているトリーバーチですが
2009年に資金、教育、デジタルリソースを提供することで
女性の社会進出と女性起業家を支援するトリーバーチ財団を設立し
世界に貢献するグローバル企業と評されています。

 

 

 

3.不要なブランド品ははどうすればいい?

さて、大掃除や断捨離で出てきた不要なブランド品ですが
「いつ売ればいいの?」と、お悩みのお客様もいらっしゃるようです。

答えは「できるだけ早くお持ち込みください!」です。

ブランド品は使っていなくても経年劣化といって
型崩れやカビ、金具のサビなどが現れます。

また丁寧にお手入れをされて保管されていたブランド品でも
月日が経つと中古相場が下がっていってしまいます。

ですので不要だと思われた場合は、できるだけ早くお買取店へお持ち込みください♪

 

トーカイではトリーバーチ以外にも
ルイ・ヴィトン、エルメス、シャネル、グッチ、プラダ、カルティエなど
様々なブランド品をお取り扱いしております。

新品未使用、美品状態のものだけでなく
使用感があるものもお持ち込み大歓迎でございます!

トーカイは「入りやすい、売りやすい、買いやすい」をモットーに
お客様に居心地のよい時間を過ごしていただけるよう店づくりをしております。

「これ、売れるかな?」と思われましたら、ぜひお気軽にご相談ください♪

 

 

トーカイではお客様と従業員の安心安全のため
従業員のマスク着用、飛沫防止シートの設置、
店内の定期的な消毒と換気を行っております。

また入口付近にはお客様用手指消毒液も設置しておりますので
ご自由にご利用ください。
(店舗什器等の関係で設置のできない店舗もございます。あらかじめご了承ください)

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。