2020年12月30日

手数料がお得で土日祝日でも両替ができる!京都のトーカイへ!

みなさまこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の入江です。

 

晴天に映える自由の女神の画像ですが、こちらは私がニューヨークに行った際に撮った写真です。

約2年前に社員研修の1つとして連れて行っていただいたアメリカ文化の感動は今でも忘れません。

海外の異文化に触れることでインスパイアされることも多いですよね。ちなみに私は過去に中国、フランス、イタリア、フィリピン、ニューヨークと5か国旅をしたことがあります。

フランス語、イタリア語は無知ですし、中国語は大学の語学専攻で取っておりましたが自己紹介しか喋れませんし、英語なんてからっきしダメ、フィリピンは顔がぽいだけですので、ボディランゲージを駆使して現地の方とコミュニケーションを取るしかありませんでした。でも意外といけますw

 

一番大切なことは言葉ではなく気持ちが伝わるかどうかですね。深いこと言うてますw

 

海外エピソードも色々ありましたね。

 

中国→万里の長城を歩いていたら後ろから男性に声をかけられロレックスのコピー品を買わないか?となかなかの勢いで商談される。ちなみに1本1000円。

 

フランス→朝食のバイキングでブラッドオレンジジュースを飲もうとドリンクバー的なレバーを引いたら原液しか出てこない。

 

イタリア→町のアイスクリーム屋さんでシングルのアイスを買ったら3段アイスの料金を請求される。

 

フィリピン→空港で現地人と間違われ「ペンを貸してくれ」的なことを言われたが、最初全く意味が分からず困っていると、なんやこのフィリピン人は的な顔をされる。

 

ニューヨーク→昼食後に喫煙所でタバコを吸っていたらアメリカンポリスに声を掛けられ年齢確認をされる。(日本と一緒)

 

旅にアクシデントはつきものですね。良い思い出です。

 

今は新型コロナウイルスの影響により入国制限措置が取られていたり、条件や行動制限措置があったりとなかなか気軽に海外渡航ができない事態となっております。世界の国々の人達がお互い自由に行き来できる日はいつになるのでしょうか?早く事態が収束することを願います。

そのためにもまずは感染症予防対策をしっかりと。不要不急の外出は控え、自分が感染しないことはもちろんですが、人に感染させない意識で日々過ごしていこうと思います。

 

さてさて余談が長くなりましたが、トーカイから外貨両替についてのお知らせです。

来るべき時に是非トーカイをご利用下さい。

 

◎トーカイで外貨両替するお得なポイント◎

★土日祝でも両替可能

★取り扱い通貨は21種類

★手数料が銀行よりお得

 

平日15時以降や土日祝日の銀行が休みの日でも両替が可能!しかも手数料が安い!

時間や曜日に縛られることなく両替できるうえに手数料がお得ということで大変ご好評いただいております。初めてご利用の方もご安心下さい。店頭クルーが迅速かつ丁寧にお客様のご要望にお応えします。

 

≪取り扱い通貨について≫

・アメリカドル(USD)

・欧州ユーロ(EUR)

・中国人民元(CNY)

・韓国ウォン(KRW)

・イギリスポンド(GBP)

・カナダドル(CAD)

・オーストラリアドル(AUD)

・ニュージーランドドル(NZD)

・タイバーツ(THB)

・香港ドル(HKD)

・台湾ドル(TWD)

・シンガポールドル(SGD)

・スイスフラン(CHF)

・フィリピンペソ(PHP)

・インドネシアルピア(IDR)

・マレーシアリンギット(MYR)

・スウェーデンクローナ(SEK)

・ロシアルーブル(RUB)

・ブラジルレアル(BRL)

・メキシコペソ(MXN)

・ベトナムドン(VND)

 

以上の21通貨の両替に対応しております。USドルや欧州ユーロはもちろんですが、銀行が取り扱っていないような通貨まで幅広く網羅しております。

※新型コロナウイルスの影響により各店の各紙幣の保有枚数も現在はかなり少なくなっております。もし事前に金額や金種などお決まりでしたら事前にご連絡いただければご用意できることもございますのでお気軽にお問合せ下さい。また情勢を考慮しまして一部取引を中止、制限させていただく場合もございます。予めご了承下さい。

 

≪為替レートについて≫

為替レートについては土日祝を除く平日の11時頃に更新いたします。(為替相場が不安定な場合などはこの限りではありません)トーカイの為替レートは銀行よりもお得になるように設定させていただいております。

お電話で直接お問い合わせいただいても結構ですし、当社HPからもご覧いただけますのでもしよろしければご確認下さい。

こちら

 

≪店舗の場所について≫

トーカイ六地蔵店はJR・地下鉄の六地蔵駅よりすぐ、街並交差点角にございます。

駐車場も隣接(隣のセカンドキッチンさんと共同)しておりますのでお車でも安心してお越しいただけます。

またトーカイ六地蔵店はチケットだけではなく、ブランド品やお酒などの店頭販売も行っております。掘り出し物も多数ございますのでお探しの商品が見つかるかもしれません。ご興味のある方はぜひお越し下さい。

もちろんお買取も大歓迎です。ブランド品や時計、貴金属品やお酒、スマホに工具などなど゙…使わないご不要な物がございましたらお売り下さい。

店舗情報(六地蔵店)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。