2016年08月28日

記念金貨 買取強化 北区北大路ビブレ店

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

そろそろ夏の終わりが近づいて来ましたね、暗くなるのが早くなってきて、

夜間や朝方が涼しくなってきて、と思いますがやはり日中は暑いですね。

まだまだ暑さは終わらないようです。

さて本日の買い取り商品はこちらです。

平成5年 皇太子殿下御成婚記念

記念硬貨 5万円金貨プルーフ パック入り

こちらの商品は1993年(平成5年) 9月9日に日本造幣局より発行された

皇太子・徳仁殿下と雅子様の御成婚記念金貨です。純金製で18グラムあります。

発行枚数は200万枚で表面は瑞鳥の鶴2羽と波、

裏面は菊の御紋章と皇太子殿下のお印の梓がデザインされています。

金の製品ということで相場によって価格は変動しますが、額面の5万円以上の価格は確実です。

記念金貨はご紹介させていただいた商品以外にも

天皇陛下御即位10万円金貨、天皇陛下在位10年1万円金貨、天皇陛下在位20年1万円金貨など買い取りさせて頂いています。

日本の金貨以外に海外の金貨なども買取をさせて頂いています。

昔に購入してもう必要ない、タンスで眠っているなど

不要の商品がありましたらぜひお持ち込みください。

査定は無料ですのでぜひご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。