2021年01月13日

ルイヴィトン オンザゴーGM 高価買取!

貰ったけど使わない・・・。

思い切って購入したけど使う機会が無い・・・。

そんなブランド品お持ちではないですか?

 

改めまして皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

新年明けて早々緊急事態宣言が発令されるなどあまり良いスタートとは言えない2021年が始まりました。

 

今年は東京五輪などの開催が予定されているものの今後の状況によっては難しい可能性もあるという声も聞こえる中、どうなっていくのでしょう。

 

何よりも優先されるべきは人の命であることは間違いありませんので、1人1人が出来る感染防止をしなくてはいけないなと思う今日この頃です。

 

さて、本日の商品のご紹介です!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

オンザゴーGM

M45320

 

【目次】

買取商品のご紹介

②査定ポイント

③どんな所で買取してる

④買取の際に必要なもの

 

 

①買取商品のご紹介

ルイヴィトンで最近話題のオンザゴーGMです!

ジャイアント・モノグラムキャンバスで通常のモノグラムに比べてインパクトが大です!

バックの両サイドがリバーシブル仕様になっていますので持ち方を変えるだけで雰囲気がガラッと変わるスタイリッシュな仕上がりになってます。

もちろん収納力も抜群で広めのマチがあるので荷物が多くても問題ありません。

機能性とデザイン性の両立している今大注目のアイテムですね!

 

 

 

②査定ポイント

まず初めに商品全体の使用感の確認をさせていただきます。大事に使用していてもバッグの角などは傷つきやすいポイントです。通称「角スレ」というやつですね。多少のスレであれば大きな減額対象にはなりませんが、あまりにも強い角スレの場合は減額対象になってしまいます。バッグを持つときに少し気をつけた方がいいかもしれませんね。

 

またファスナーなどが付いているバッグなどの場合ファスナー開閉時の固さなども査定ポイントです。長期間使わずにいるとファスナーが非常に固くなっている場合がございます。その場合はやや減額対象になってしまう事があります。これに関しては経年劣化のケースが多いので仕方のない部分ではありますが使わなくてもお手入れなどをするなどで軽減する事ができます。

 

上記で色々と査定ポイントをお伝えしまいたが、本日お持込みいただいた商品は全く使用感も無く、箱や布袋も完備されていましたので新品同様品としてのお買取りになりました!

 

 

③どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

飛沫感染防止用のシートも設置しておりますので安心してお待ちいただけます。

 

④買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

・運転免許証

・各種健康保険証【住所記載があるもの】

・パスポート【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
また、200万円以上の金・プラチナ地金のお買い取りの場合のみマイナンバーが必要となります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!