2021年01月18日

ルイ・ヴィトンのアクセサリーポーチをお買い取りしました【四条大宮】

皆さま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店より辻村です。

早速ですが、今回お買取りさせていただいた商品をご紹介いたします。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
ブランド LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
品名   ミニポシェット・アクセソワール
ライン  モノグラム・ライン バッグプリント
型番   M60245
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

◆ミニポシェット・アクセソワール◆

1992年発売よりルイ・ヴィトンの定番ポーチである【ポシェット・アクセソワール】を、形をそのままでサイズが小さいのが【ミニポシェット・アクセソワール】です。

付属のストラップは片側が着脱可能になっています。

 

▼サイズ比較

【ポシェット・アクセソワール】新型 約23.5×13.5×4cm(M40712)
                旧型 約21.0×13.0×3cm(M51980)

【ミニポシェット・アクセソワール】 約15.0×  9.5×3cm

 

お店に【ポシェット・アクセソワール】がなかったので、私物の【ジッピー・ウォレット】と並べてみました。

非常に小さく愛らしいのがお分かりいただけるかと思います!

ちなみに【ポシェット・アクセソワール 新型】であればこの【ジッピー・ウォレット】が収納可能なサイズ感になっています。

 

今回【LV ミニポシェット・アクセソワール】をお持ちいただいたお客様は、ボストンバッグ(キーポル)のハンドル部分にお付けになり、鍵やティッシュなどの小物入れとしてご利用になっていたそうです。

バッグにバッグを着ける、実用的かつおしゃれですね!

【ミニポシェット・アクセソワール】の外観はモノグラム、ダミエ、そして限定販売でプリント柄入りのもの等バリエーションがございますが、今回のお品はモノグラム×バッグプリント柄です。

ショップで一目惚れされてご購入されたとのことでした。

 

◆査定ポイント◆

今回の【LV ミニポシェット・アクセソワール】で主に確認させていただいたポイントは、

・使用に伴う汚れや傷
・型崩れ
・ファスナーやストラップ金具部分のダメージ などです。

前述のようにボストンのアクセサリーとして数回ご使用されていたそうですが、旅行に行く機会がなくなられてからはずっと押し入れで眠らせていたそうです。

ご使用途中についてしまったのであろうバッグプリント部分の擦れが少し目立ちますが、その他の部分においてはまずまず状態が良いものでしたので、お客様ご納得の価格にてお買取りさせていただけました。

素敵な商品をお売りいただきありがとうございました。

 

◆お買取りの際は、身分証明書をお忘れなく!◆

ご成約いただきました際は、当社規定の身分証明書が必須となります。

・運転免許証
・健康保険証(住所記載必須)
・パスポート
・在留カード
・住民基本台帳カード
・敬老乗車証
・身体障害者手帳 など

※マイナンバーカードは不可です

 

トーカイでは、LOUIS VUITTON製品を買取強化中です。

長年愛用してきたハンドバッグ、
眠らせているボストンバッグ、
買い替えた財布、
使用感のあるキーケース等々、
お見積もりのみでも大歓迎ですので、お気軽にご相談、お持ちください。

 

クルー一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!