2016年08月27日

洋酒 ブランデー 高価買取 宇治 六地蔵

みなさんこんにちは、

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の石川です。

 

「暑い暑い」と毎日のように言ってる今年の夏ですが

台風の影響で全国各地では水害が大きいようです。

今週末から週明けにかけてみなさんも充分ご注意ください。

 

それでは早速本日のお買取りのご紹介です!

レミーマルタン クラブスペシャル

 

レミーマルタン社は1724年創業のヘネシーに並ぶ老舗で

ブランデー好きな方でなくてもその名は響き渡っています。

「セントー」と呼ばれるレミーマルタンのシンボルの由来は

ギリシャ神話に登場する「ケンタウルス」からきています。

レミーマルタンと言っても種類は豊富でウイスキー同様

熟成年数によって味わいも変わってきます。

今回買取させて頂いたクラブスペシャルはすでに

レミーマルタン社では製造が終了しており希少な一品と

言えます。

八角形のボトルと金色の箱が豪華な印象なのでサイドボード

に飾っていても華やかになります。

「もう飲まなくなったので」とお客様から今回お売り頂き

希少度も考慮しての高価買取させて頂きました。

 

 

トーカイでは飲まれなくなった洋酒を高価買取しております。

・「海外のお土産でもらったけど開けてない」

・「昔集めてサイドボードに飾っていたお酒がある」

・「お酒を飲まなくなって処分に困っている」

・「お店をしていたが閉店した為処分したい」等々


飲まれなくなったお酒はございませんか??


1本から大量までお持込大歓迎です!


六地蔵店では駐車場もございますのでお車でお越し頂けます!!


お見積りだけでも結構です!


是非一度お持ち下さい。


クルー一同皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

FBページバナー

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。