2021年01月31日

ルイヴィトン マネークリップ 高価買取します!【山科駅前店】

買い変えて最近使わなくなった。

昔使っていたけど今は眠らせている。

そんなブランドはございませんか?

 

改めまして、皆さんこんにちは!チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

自宅の近くに個人的に非常に癖になるつけ麺屋さんがあるのですが、最近行ってないなー。と、思っていたら無性に食べたくなってしまったので

 

開店と同時の11時にお店を訪問し、つけ麺が出てきてから約5分程で平らげ11時15分には店を出るという超スピード昼ごはんを堪能してきましたw

 

もちろん残ったスープもスープ割りで完飲です。

 

久しぶりにお邪魔しましたがやはり旨い!

 

また来月も行こうかな・・・w

 

さて、本日のお買取り商品のご紹介です!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

パンス・ビエ・シャンゼリゼ

マネークリップ

M65041

 

【目次】

買取商品のご紹介

②査定ポイント

③どんな所で買取してる

④買取の際に必要なもの

 

 

①買取商品のご紹介

言わずと知れた一流ブランドであるルイヴィトンのマネークリップのご紹介です!

ルイヴィトンと言えばバッグやお財布などの革製品が最初に思い浮かびますが、こちらの商品はスティールを素材としており、モノグラムフラワーをモチーフに使用したマネークリップです。

センターのLVロゴもスタイリッシュでカッコイイですよね!

男性の方へのプレゼントなどにもオススメです。

日本でもキャッシュレスが進んでいますので、近い将来はお財布として主流になるかもしれませんね!

 

 

②査定ポイント

今回の商品は金属製のお品物になりますので、普通に使用していると細かい傷などが比較的付きやすい商品になります。多少の傷などであれば買取金額に大きな影響はでませんが、商品全体に多数の傷や、目立つ当て傷などが付いていてしまったりすると減額対象になってしまう可能性があります。

 

また、あまり無いケースだとは思いますが、あまりにもたくさんのお札を挟んだ事によってばねが開いてしまったりしてしまうと、少ない枚数のお札がは挟めなくなってしまう可能性があります。

 

万が一そんな状態だった場合は大きな減額対象になってしまうので挟む枚数には気をつけてくださいね!

本日お持ちいただいた商品は全体的に細かい傷が見られ、ランクとしてはBランクの査定となりました。

 

しかし、男性向け商品が品薄だったという事もあり、

 

高価買取させていただいていますよ!!

 

③どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

※飛沫感染防止用のシートも設置しておりますので安心してお待ちいただけます。

 

④買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

・運転免許証

・各種健康保険証【住所記載があるもの】

・パスポート【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
また、200万円以上の金・プラチナ地金のお買い取りの場合のみマイナンバーが必要となります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!