2021年02月21日

ベイシアグループ商品券 買取できます【四条大宮】

皆さま、こんにちは。
チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店より辻村です。

北野天満宮の梅の花も綺麗に咲き、

気温も暖かい日が増え、春の訪れも徐々に感じられる頃になりました。

と思えば、17・18日は大粒の牡丹雪が降っていましたね…びっくりしました。

ぼちぼち厚手のダウンジャケットや二重に使っている毛布を片づけても良いかなと思っていましたが、もう少し様子を見た方がよさそうですね…。

 

それでは、今回ご紹介するのは【ベイシアグループ共通商品券】です。

☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+
商品名  ベイシアグループ共通商品券 1,000円
買取価格 1枚 800
 ※2021年2月21日現在
☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+☆*★+

ベイシアグループ各社の店舗でご利用になれる商品券です。

有効期限はなく、おつりも出ます。

 

ベイシアグループは、

・ベイシア(スーパーマーケット等)
・カインズ(ホームセンター)
・ワークマン(作業服・作業関連用品店)
・セーブオン(コンビニエンスストア)
・ベイシア電器(家電量販店)
・オートアールズ(カー用品店)

上記6社が中核を担い28社で構成される流通企業グループです。

1959年、群馬県伊勢崎市にスーパーマーケット「いせや」を創業して以来、一度も吸収合併をしないまま企業成長を果たしてこられ、総売上1兆円も目前に迫っているとのこと。

すごい企業グループですね。

基本的には群馬県や栃木県、茨城県といった北関東エリアで店舗展開をされていますが、京都府下では、

・カインズ木津川店
・ワークマン京都伏見横大路/舞鶴/綾部/宇治大久保/亀岡/京都向日/京田辺/京都久御山店
・ワークマンプラス京都八幡/木津川店

が営業されています。

 

ワークマンは最近メディアで「ワークマン女子」が取り上げられていることもあり、お買物されたことがあるという方も多いのではないでしょうか?

基本的には作業着やその関連商品がメインですが、普段使い出来るアイテムもたくさんあり(ワークマンプラス)、しかもそれが「え?ほんまに?」と思ってしまうくらい安いんですよね。

私は去年冬にバイクで使うための手袋とジャケットを購入しましたが、突き刺さるような冷たい風を通さない、でも蒸れることなくあたたかいし、普通5~6,000円くらいしそうなところが2~3,000円という破格っぷりと、質も値段も両方良い……素晴らしいショップです。

 

と、そんなすごいお店を持つベイシアグループで使える商品券が【ベイシアグループ共通商品券】ですが、京都府下での店舗展開が限定的なこともあり、使えないまま眠らせてしまっているケースもままあるのではないでしょうか。

もしご不要な枚数がございましたら、ぜひトーカイにお売りください!

 

【ベイシアグループ共通商品券】以外にも、様々な商品券や株主優待券をお買い取りしております。

いくらになるのか、買取対象商品かどうかといったお問い合わせのみでも構いません!

どうぞお気軽にご利用ください。

 

クルー一同、皆さまのご来店心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!