2021年02月25日

エルメス 時計 お買い取りしています。 【北大路ビブレ】

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店では、
HERMES(エルメス)時計の買取大歓迎です。
【使っていないブランド時計】
【整理して出てきた古い時計】
などございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。
1点からお見積り致します。

 

改めまして、

みなさん、こんにちは。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の西です。

 

 

早速、商品を見てみましょう。

・本日の買取商品

・査定のポイント

・どんなものをお買取りしてくれるの?

・査定はどこでするの?遠方にすんでいる場合は?

 

 

【本日の買取商品】

 

ブランド名:HERMES(エルメス)

商品名:クリッパー

型番:CL4.220

素材:ゴールドGP×ステンレススチール

 

エルメスの腕時計の定番モデルの【クリッパー】は、1981年に発売されました。

【クリッパー】とは、19世紀に活躍した大型帆船「クリッパー号」から名付けられました。

 

クリッパーのケースは大型船の舷窓をモチーフに制作されています。

裏蓋は、「四輪馬車と従者」と「H」のマークが描かれています。

 

ベルトもステンレスのつなぎ目が、エルメスの頭文字「H」で連なっているなど、

細部までこだわっているのも特徴的です。

風防には傷が付きにくいサファイアクリスタルが使用されています。

 

クリッパーにも新旧のモデルが存在します。

ベルトの留め具部分に違いがあり、

旧モデルは、ベルトの留め具から離れる。

新モデルは、ベルトの留め具が離れず一体化している。

見分ける方法の一つとなります。

今回お持ち頂いたのは、一体化している新モデルのアイテムになります。

 

【クリッパー】は、高品質とデザイン性などを維持しつつ、ネームバリューもあり、

細やかさや機能性などコストパフォーマンスに優れていることから、

求めやすさなど多くの女性から支持されているアイテムの1つとなります。

 

現在、【クリッパー】は廃番の商品となります。

中古市場でしか流通していないため、貴重な時計となります。

 

 

本日は数あるブランド時計の中から、HERMES(エルメス)【クリッパー CL4.220】をお売り頂きました。

 

【査定のポイント】

お持ち込み頂いた商品の状態を確認致します。

 

稼働状況

こちらのクリッパーは、クォーツ使用(電池式)のため、

稼働は目視で判断することが出来ますが、

不動品の場合は、電池切れもしくは故障している可能性があります。

不動品も買い取りを行なっていますが、査定額がマイナスとなってしまいます。

※今回のクリッパーは、不動品のため、マイナス査定となりました。

 

汚れや傷の有無

時計も汚れや傷などは査定の大きなポイントになります。

※細かい傷や汚れはありましたが、割れや欠けなどはございませんでした。

 

付属品の有無

一式揃っていれば、査定額もアップに繋がる場合があります。

一部の高級時計などは、付属品を一緒にお持ち頂けないと買取出来ない場合もあります。

売却の際には、ご一緒にお持ち込み下さい。

※今回は、箱とコマを一緒にお持ち込み頂きました。

 

状態やサイズ、備品などを総合的に判断して、
買取金額も頑張らせて頂きました。

 

トーカイでは、HERMES(エルメス)の時計も高くお買い取りしています。
お気軽にお尋ねください。

売却をご検討の方は、是非お早めにお持ち込み頂くことをおすすめ致します。

 

貴重なお品物をお売り頂き、ありがとうございます。

 

 

【どんなものをお買取りしてくれるの?】

 

トーカイでは、HERMES(エルメス)の時計はもちろん

ROLEX(ロレックス)、OMEGA(オメガ)、TAG Heuer(タグ・ホイヤー)など多数お買取りさせていただいております。

【千切れたネックレス、変形したリング】
【昔に購入した記念金貨】
【使わずに眠っているブランドバッグ・財布】
【買い替えを考えているスマートフォン・タブレット】
【貰ったけど飲まない、ブランデー・ウイスキー】
【使わなくなったブランド時計】

もちろん査定は無料でございます。

ご不要な物がございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。

お見積りだけでも大歓迎です。

 

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

・運転免許証

・健康保険証【住所の記載があるもの】

・パスポート【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

などが弊社の社内規定により身分証明書として有効なものとなります。

 

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

 

 

【査定はどこでするの?遠方に住んでいる場合は?】

 

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店は、
北区にある北大路ビブレの2階にございます。

 

北大路ビブレは、地下鉄烏丸線「北大路駅」降りてすぐ真上。

京都駅からも地下鉄で、12分程の距離です。

 

よろしければ、当店の他の買取事例もご覧ください。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店では、
プライバシーに配慮した査定ブースをご用意しております。

新型コロナウイルス感染防止対策として

・ビニールカーテンの設置

・消毒液の設置

・バイヤーのマスク、手袋着用

・什器の消毒

を実施しております。安心してお越しください

お連れ様もご一緒に座ってお待ちいただけます。
お気軽にご利用くださいませ。

遠方にお住みで、持ち込みが難しい場合は、
宅配買取も行なっています。

ご利用の方は、こちらからお申し込みください。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

ブランド時計の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。


《ご案内》
高級時計専門店「ビッグムーン京都」が弊社のグループ店舗にありますので、ブランド時計はさらに高価買取が実現しています。ぜひ一度ご利用ください。

ビッグムーン京都
◾︎ブランド時計専門店ビッグムーン京都
◾︎https://bigmoon-kyoto.com/

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。