2021年02月27日

魚心 お食事券をお買取りしました【ラクト山科店】

皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイ ラクト山科店の増永です。

コロナ禍で不要不急な外出が制限されている中
やっと京都は今月末で解除されそうですね。
しかし、ソーシャルディスタンス生活はまだまだ続きそうです。
早く終息してほしい!と切に願います!

 

 

さて、本日ご紹介する商品はこちら!!

 

元祖ぶっち切り寿司 魚心

全店共通お食事券500円

 

1枚350円(70%)で買取しております。(2021年2月27日現在)

 

こちらは魚心本店、魚心梅田店、魚心南店、魚心三宮店、魚心河原町店にて
飲食代金のお支払いの際にご利用いただけます ※新宿総本店は除く
お釣りはでませんのでお気をつけください。

ランチにお寿司ってお洒落じゃないですか~!

ぶっち切り定食から豪華海鮮ちらしまで

メニューを見ると迷ってしまいそう~(^^)/

 

 

 

トーカイでは飲食店のお食事券や株主優待券の

お買取りをしております!

 

ご自宅に持て余しているものございませんか。
外食が減ってしまった〜!
使わず置いていたら期限が残りわずかになっている〜!
当分使う機会がないな~!など
お困りではございませんか( ;∀;)

ぜひ使わないチケット・株主優待券ございましたらお売り下さい!

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。
また、こんなご時世だから外出をさけたいな~とお悩みでしたら

チケット・株主優待券の郵送買取を行っております。
詳しくはこちらをクリック!

ぜひこちらもご活用ください!

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。