2021年03月15日

グッチのキーケースをお買取りしました!!人気のGGマーモント入荷です!! 【六地蔵店】

皆様こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の金子です。

 

 

花粉症に悩まされる日々が続いてる金子です。

頭が痛くなったり、目がかゆくてどうにもならない!!って程ではないのですが、とめどなく溢れる鼻水・・・夜も眠れない鼻づまり・・・・・

 

あっこんなこと書いていたら、鼻水が・・・

あんまり花粉症を想起させること書いてたら、花粉症の人に怒られそうですね(;^_^A

この話はこのあたりでm(__)m

 

 

 

 

さて本日のお買取りは、ブランド品の入門として買われる方も多いキーケースの紹介です!!

 

 

①買取商品ご紹介

②状態の確認

③買取金額の算出

④査定室のご案内

⑤成約時に必要な物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①買取商品ご紹介

 

ブランド:GUCCI【グッチ】

商品名:6連キーケース レッド【456118 CAO0G 6433】

ライン:GGマーモント

マテリアル:テクスチャードレザー

ランク:B【使用感中

 

今回グッチのキーケースをお買取りさせていただきました。

「GGマーモント」は2016ー2017年SSコレクションで発表されたデザインで、アイコニックなダブルのGが特徴的です。1970年代にグッチが用いたベルトのバックルから着想を得ており、バッグのオーナメントとしてアレンジされています。

 

 

グッチの代表的なデザインのシグネチャー柄と同じくダブルのGが使用されていますが、GGマーモントは二つのGが同方向で重なり合うようなデザインされています。

GGマーモントは発売後すぐに人気になり、特に若い年齢層から指示を集めています。財布からバッグ、小物に至るまで多様に展開されており、カラーバリエーションも豊富です。

GGエンブレムはゴールドカラーの他にシルバーカラーのエンブレムのアイテムもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

②状態の確認

 

査定時にチェックするポイントを大まかに下記順番に追って確認してみましょう。

 

・側面や角の擦れの状態

・内側の状態

・金具の状態

・付属品の有無

 

 

 

 

 

 

まずは、キーケースなどの小物に出やすい側面や角の擦れ具合を確認します。今回、擦れ傷はほとんど見られませんでした。

 

 

 

 

 

続いて内側の状態を確認します。ぱっと見て状態良好のように見えますが・・・・

金具を留めている革を捲ってみると、黒く色移りしているのが見られました。

 

 

 

 

 

次に金具の状態を確認します。金具に小傷や曇り汚れが少し見られました。

この程度の状態であれば一般的な中古レベルなので、特に減額とはなりません。

 

 

 

 

最後に付属品の確認をします。今回は外箱と内袋が揃った状態でお持ち込みいただきました。付属品があれば必ず買取価格をお気持ちプラスさせていただける場合もあります。どのようなアイテムならプラスになるかは個人では判断がつかないと思いますので、付属品をお持ちでしたらぜひご一緒にお持ち込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③金額の算出

以上の状態を考慮しまして弊社の基準ランクのBランクでお買取りさせていただきました。

今回Bランクでのお買取りでしたが、需要が高い人気のあるキーケースでしたのでお客様もご納得の高額買取させていただきました!

 

トーカイではブランド品の他にも、貴金属やお酒、スマートフォンなどもお買取りしております。

「こんなもの売れるの?」などのご質問も大歓迎です。

査定は無料ですのでお気軽にご相談ください!

 

 

 

 

 

 

 

④査定室のご紹介

六地蔵店では査定室を完備しております

プライバシーの保護は勿論の事、スピーディなお買い取りを心掛けております。

 

また密になりがちな為【飛沫防止シート】【スタッフのマスク着用】【定期的なアルコール消毒】等を徹底しております。

 

少しでもお客様に対してご不安な点を解消してゆきますので、何分お見苦しいところはご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

⑤成約時に必要な物

 

リユース商品のお買取り成約時に必ず下記の身分証明書(ご本人様確認)のご提示が必要になります。

当社規定に準ずる下記

・運転免許証

・健康保険証(現住所記載の物に限る)

・パスポート(2020年2月3日以前の発給申請の物に限る)

・写真付住民基本台帳カード

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

※何れも有効期限内の証明書。

※ご署名頂く方以外の身分証明書は無効です。

※金額に拘らずご提示が義務付けられています。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取り・見積もりも行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の地金等をお売りいただく場合に限りマイナンバーカードも必要です。)

 

ご不明な点はお問い合わせください。

皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!