2021年03月21日

グッチ 靴も買取OKです 是非お持ち込み下さい!【買取専門店TOKAI 四条河原町店】

皆さんこんにちは!!【買取専門店TOKAI 四条河原町店】より吉井です(^^♪

 

 

 

まもなく年度替わり、思い切って気分を一新しませんか~?

 

 

 

整理や処分をされるには絶好の機会ですよ!

 

 

 

さて今回は『さすがにもう履くことないわ~』と言われながらお買い取りさせて頂いた商品です↓↓↓

 

 

ブランド名 :GUCCI【グッチ】

商品名   :シェリー(ウェブ)ライン タイガーヘッド

カラー   :ホワイト×ブラック

型番    :415880

サイズ   :7インチ (26.0㎝)

 

GUCCI【グッチ】のシューズお持ち込みありがとうございます(^^♪

 

 

≪シェリーライン?ウェブライン?≫

GUCCI【グッチ】ではよく見かけるグリーン・レッド・グリーン3本のストライプのことをシェリー(ウェブ)ラインと言います。

 

もともとは馬の背中にサドル固定するためのキャンバス地の帯ひもが基になっており、レッドとグリーンだけではなく、ブルーやブラウンなども使われておりその総称として【シェリーライン】と呼ばれる様になったそうです。

 

グッチの発祥というのは、馬具製造のメーカーなのでまさにグッチの起源を象徴するようなラインとなっています。

 

1950年代に発表されると瞬く間に人気に火が付き、馬具としてデザインからラグジュアリーを象徴するようなデザインへと飛躍しました。

 

現在でもバッグや財布のアクセント、時計のストラップやベルト、帽子やアクセサリーなどグッチ製品のありとあらゆる場面でこのシェリー(ウェブ)ラインが活用されています。

 

 

 

 

≪商品状態と査定ポイント≫

査定時確認させて頂くポイントですが、

 

 

◆表面の擦れやキズ、染みや汚れ、インソールの状態など(全体的な使用感)

◆靴底(アウトソール、ヒール)の状態(底の減り具合) 

◆金具等が付いていればキズや破損していないか

 

など細かくチェックして金額を提示させて頂きます。

 

お話しの内容からも購入してからほとんど履く機会がなかったそうです。

 

シューズなので履いている以上、細かな擦りキズや染みがつきものですが目立った部分はなくかなりの良品でした。

 

 

内部の側面に型番とサイズの表記があります。

 

 

『7』の表記があるので日本サイズでおおよそ26.0cm、その右側の『C』は足囲の表記、一般的なサイズでした。

 

 

サイズがあまりにも大きいor小さいといった極端なものでなければ査定金額にそれほど影響するものではありませんので履かないブランド靴がありましたら是非一度お持ち込み下さい!!

 

 

 

売却する際は必ず【身分証明書】が必要になります。

当社で成約のに身分証の以下の通りです。

◆運転免許証

◆各種健康保険証(住所記載があるもの)

◆パスポート(※2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がない為使用不可)

◆顔写真付き住民基本台帳カード

◆国民年金手帳

◆身体障害者手帳

◆在留カード

◆敬老乗車証

※未成年の方からのお買い取りは不可です。
※マイナンバー・通知カードは社内規定で身分証として受け付けておりません。
※インゴットや工業用資材などの成約時は身分証明書のコピーを頂戴します。

 

 

査定はプライバシーに配慮しつつ明るく解放感のある買取専用ブースで行なっております。

 

 

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!