2021年03月29日

シラクーサPMを買取させていただきました!【円町店】

春の新生活に向けて、ご不要になりましたブランド品はございませんか?

ルイヴィトン製品、お客様のご希望に沿えるよう精一杯査定させていただきます。

 

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

今回はルイヴィトンの斜め掛けショルダーが入荷しましたので、早速ご紹介させていただきます。

コロナ禍の影響によりルイヴィトン製品の相場がじわじわ上昇中ですので、是非この機会に売却をご検討ください☆

本日も感染症対策を万全にして皆様のご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

円町店は10時~20時にて営業しております。

※日曜日は定休日です。

 

1.本日のお買取り商品
2.商品紹介
3.査定ポイントは?
4.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

シラク―サPM

ダミエ アズール

N41113

ヨコ30cm×タテ22cm×マチ14cm

 

 

2.商品紹介

今回ご紹介させていただくシラク―サPMは、2006年11月に登場したモデルです。

サイズは3種類展開(GM・MM・PM)されており、今回は一番小さいPMのサイズとなります。

※今現在は廃盤品のため、中古市場でしか手に入れることのできないアイテムです。

最大の特徴はなだらかに膨らんだフェミニンなラインとセンターに寄せられたブリーツではないでしょうか?

形の特徴を知っている方は、パッとみただけで商品名を即答できそうです。

十分に長さのあるストラップは斜め掛けも可能なため、旅行でのサブバッグとしても重宝しそうです。

 

スッキリみえますが収納力もしっかりと備わっており、内側の2ポケットが非常に良いアクセントとなっています。

携帯、スマホ、ハンカチ等の収納スペースになりそうです。

 

ちなみにシラク―サの名前の由来は、イタリアのシチリア島南東部にある都市のシラクサがモチーフとなっています。

エメラルドブルーの海が広がり、街のどこを歩いていても心地よい潮風が感じられるとのことで、コロナが終息した際は是非一度訪れてみたい場所ですね(#^.^#)

ダミエアズールライン自体、イタリアのリゾート地をイメージして作られたラインのため、シラク―サの登場によりイタリアリゾート地に興味を持たれた方も多いのではないでしょうか。

 

3.査定ポイントは?

バッグ類を査定させていただく際、まずは商品の状態を確認させていただきます。

ロゴ部分周辺に、汚れが見受けられます。

金具部分、擦れや剥がれが目立ちます。

角スレがございました。

バッグに関しては、使用感に伴う角スレがどうしても発生してしまいます。

ヌメ革部分も重要な査定ポイントです。

今回は少し黒ずみが見受けられました。

バッグ内部に関しては、目立った汚れ等なく良好な状態です。

最後にファスナーの開閉等が問題なく行えるかどうか確認させていただき、最終お値段提示となります。

 

今回は上記を踏まえ弊社規定のBランクにて査定させていただきました。

買取金額に関しては相場変動が激しい商品のため、ASKとさせていただきます。

 

ルヴィトン製品の在庫がまだまだ足りません!

1点から丁寧に査定させていただきますので、お気軽にご相談ください。

 

 

4.どこで買取してもらえるの?

 

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

※感染症対策のため、飛沫防止シートを設置しております。

 

今回はブランド品を買取させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか(#^.^#)?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証【住所の記載があるもの】

・パスポート 【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からどうぞ~!

ご不要なものは是非チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店にお持ち込みください。

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!