2021年03月26日

ルイヴィトン新作・廃盤品どちらも喜んで買い取り致します!【買取専門店 四条河原町店】

皆さん、こんにちは!

買取専門店トーカイ四条河原町店の永田です!

京都ではもう少しで桜が満開になりそうです!

お花見はコロナ対策をして、お気をつけてお楽しみください!

春がやってくれば新年度が始まりますね。

出会いと別れの季節になりますので、新しい毎日を楽しもうかと思います。

さて本日ご紹介の商品はこちらです!

 

ブランド:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

商品名 :ポルトフォイユ・ジュリエット

型番  :M69433

ライン :モノグラム キャンバス

サイズ :横13cm×縦9cm×マチ3cm

ランク :A《使用感弱》

 

【商品の説明】

こちらの折り畳み財布は2020年秋冬モデルになります。

モノグラム キャンバス×フューシャピンクのレザーがコンビになっており、収納力の高い中サイズの財布で機能性は抜群です!

外側にポケットが1つ、内側には札入れ1つ、小銭入れ1つ、カード入れが4つポケットが1つとなっています。

お持ち込みのお客様は、購入されてから一度使われたそうですが、思っていたサイズと違う為、タンスに仕舞われていたそうです。

今回家の整理整頓で出てきたのでお持ち込みを頂けました。

 

【買取のポイント】

まずは商品の状態の確認を行ないます。

今回持ち込みの商品は一度しか使っていないということで、非常に状態は良くダメージがでやすい部分である角スレはまったくありませんでした。

型崩れやクセなどもでておらず、カード入れなども綺麗な状態です。

さらに財布の内側の小銭入れ内を確認します。一度しか使われていないという事でしたので、通常なら傷みやすく汚れやすい箇所も良好です。小銭入れ内の硬貨跡もほぼなく美品の商品です。

最後にファスナー部分の状態、開閉具合を確認します。ファスナーの噛み合わせが悪くなって開閉が困難になると買取価格に影響がでますが、今回は状態も良く滑らかに開閉ができました。

若干ですが、スライダー部分に小傷が見られました。使用するとどうしても出来てしまう傷の一つです。長年愛用すると目立つ傷ができたり、スライダーが欠けたりします。今回は使用されたのは一度のみということで、極わずかの小傷のみとなりました。

付属品に購入時の箱、布がありました。付属品があれば買取金額が必ず上がるわけではありませんが、付属品がないと買い取りできない商品もあります。また、付属品があれば買い取り価格を上げれる商品もあります。持込み時は付属品があれば出来るだけお持ち込みください。

今回の商品はほぼ未使用品として価格を算出させていただきました。

お持ち込みのお客様も満足の価格となりました!

買取専門店四条河原町店ではプライバシーに配慮し、開放感のある査定ブースで行なっています。

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!