2021年03月27日

金相場はまだまだ高いです!【買取専門店トーカイ 四条河原町店】

皆さま、こんにちは!

買取専門店トーカイ四条河原町店の永田です!

京都ではもう数日で桜が満開になりそうです。

今年はほんとに早いですね、3月中に桜も終わってしまうかもしれません。

まだまだコロナ禍ですので、対策をしっかり行ない、花見もお気を付けください。

さて本日のご紹介の商品はコチラです!!

 

貴金属 金 GOLD

K18 K24 金製品

 

よくお客様より質問をされるんですが、リングやネックレス、ブレスなど金、プラチナ製品ですが、切れていたり、歪んでいたり、色石が外れていたら買い取りできませんよね、と質問される方が多いですが、金製品でしたらどんなものでも買い取りさせていただいています!

なぜ買い取りが可能なのかといいますと、ブランドバッグやブランド時計などは基本的にはそのままの状態で再販されることになりすので、状態の良し悪しが査定金額の変動や買い取り不可になってしまうことがあります。

しかし、金、プラチナ製品はそのままの状態で再販されることは少なく、一度、溶かされ再加工される形を取る為、買い取りの状態は問わないです。なので、変形していようと、千切れていようと、片方しかなくても、金、プラチナ製品と断定ができれば買い取りさせていただきます!

ただし、店頭で再販可能なジュエリー、ブランドジュエリーなどは状態の良し悪しが査定金額に反映されます。

壊れたジュエリーなどを処分されるのはとてももったいないです!

是非、一度お持ち込みください。金、プラチナかどうか分からない場合でもバイヤーがしっかりと確認をさせていただきます!

金相場は去年の8月にコロナ禍の影響もあり過去最高金額を更新されましたが、今現在は安定してきています。

価格自体は高い金額を維持している状態ですので、是非お持ち込みください!

査定は落ち着いた店内で、コロナ対策も行なっています。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!