2021年04月18日

エルメス フールトゥGM 買取致しました!【買取専門店トーカイ四条河原町店】

皆様、こんにちは。

買取専門店トーカイ 四条河原町店より野田です。

本日ご紹介する買取商品はこちらです。

——————————————————————————————–

【メーカー】 HERMES(エルメス)

【商品名】  フールトゥGM

【カラー】  ブラック

——————————————————————————————–

フールトゥシリーズは1998年に発表されたシリーズです。

それまでレザー素材を使用したアイテムを発表してきたエルメスが
初めてキャンバス素材を用いたバッグとしても有名です。

カジュアルな印象のあるキャンバス素材を使用していることに加えて
実用性も高く普段使いでも持ちやすいトートバッグとして一躍人気となりました。

サイズは3サイズが展開されておりフールトゥのあとにつくアルファベットで
PMが一番小さくGMが一番大きく、MMが中間の大きさであることを表しています。

今回ご紹介しておりますフールトゥGMはシリーズの中でも一番大きいモデルです。

 

<査定について>

査定に際してバッグの場合は以下の点をチェック致します。

①外装の状態

バッグ本体の外側をチェック致します。

バッグはその特性上、使用しているうちに傷や汚れがついてしまうことがあります。

特にバッグ底面は汚れもつきやすく重要なチェックポイントとなります。

また今回のバッグのよう金属部分があるものはそちらもチェック致します。

②内装の状態

バッグ本体内部を確認致します。

フールトゥGMの場合、メインとなる収納部のほかファスナー開閉式のポケットが
ついています。

内部の生地に汚れや破れといった痛みがないかを確認致します。

今回お持ち込みいただいたお品は…。

底面にやや汚れがありました。

しかし目立つ汚れというほどではありませんでした。

 

③付属品の有無

購入時に付属する保存袋や箱などが該当致します。

こちらはなくても買取自体は可能ですが付属する場合は査定額アップとなります。

保存されている方は査定時に併せてお持ちください。

<査定結果>

今回お持ち頂きましたお品はお客様曰く、
「あまり使わないまま仕舞いこんでいた」とのことでした。

そのお言葉の通り、バッグの内装にはやや汚れが見られるものの
使用感はあまり感じられませんでした。

一方でバッグ外側には擦れから生じる傷、汚れがありました。

 

今回はこちらのお品を9,000円で買取しております!

 

トーカイでは様々なお品の査定、買取を実施しております。

皆様のご自宅に不要な貴金属、ブランド品、時計、お酒はございませんか?

そのまま眠らせておくのはもったいないですよ!

ぜひトーカイまでお持ちください!

査定は1点から無料で実施しておりますのでお気軽にお越しください。

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!