2021年05月3日

ルイヴィトンのネクタイが入荷しましたので、ご紹介させていただきます!【円町店】

ご不要になりましたブランド品はございませんか?

ルイヴィトン製品、お客様のご希望に沿えるよう精一杯査定させていただきます。

 

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

今回はルイヴィトンのネクタイが入荷しましたので、早速ご紹介させていただきます。

父の日にはまだ早いですが、まさにピッタリのアイテムではないでしょうか。

正直なところ、私も喉から手がでるほど欲しいです。

本日も感染症対策を万全にして皆様のご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

※日曜日は定休日です。

 

1.本日のお買取り商品
2.商品紹介
3.査定ポイントは?
4.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

クラヴァット・エク

マリーヌ

M78755

シルク100%

 

2.商品紹介

ルイヴィトンと言えば、カバン?バッグ?財布?のイメージが強いかもしれませんが、ネクタイに関しても強いこだわりを持って製造されています。

基本的にモノグラム柄もしくはダミエ柄を中心に製造されており、今回ご紹介させていただくのはダミエ柄を落とし込んだ、クラヴァット・エクというシリーズです。

ネクタイの販売価格は公式サイトを確認する限り約25,000円~30,000円あたりといったところでしょうか。

代表的ラインの一つであるダミエと、ピンストライプを組み合わせた、シンプルなデザインです。

 

小さなダミエのパターンにストライプの組み合わせが絶妙ですね!

盾モチーフがのロゴが刺繍されており、細かい部分にもこだわりのあるデザインとなっています。

裾部分にワンポイントなところがなんとも通です(*^▽^*)

裏側にも盾モチーフのロゴを発見しました。

ダミエ柄のネクタイに関しては、モノグラム柄程主張が強くないため、どのシーンにも合わせやすいのがポイントです。

 

ルイヴィトンのネクタイはデザイン性の高さや、品質の良さから、中古市場でもお探しの方は大勢いらっしゃいます。

次にネクタイの査定ポイントを詳しく解説しますので最後までお付き合いください。

 

3.査定ポイントは?

ルイヴィトンのネクタイを査定させていただく際、まず確認させていただくのがタグの有無です。

今回の場合、2点のタグがございます。

商品タグと素材を表示するタグです。

こちらのタグがない場合、買取できかねますのでご注意ください。

 

次に商品状態を確認させていただきます。

ネクタイの場合、デリケートな素材が使われていることが多く、汚れの付着からどうしても染みや変色が付着してしまいます。

できる限りクリーニング店での定期的なメンテナンスを行うことでバイヤーからの印象も良くなります。

 

シワ等もなく、付属品完備の状態です。

上記を踏まえ、弊社規定のAランクにて査定させていただき8000にてお買取りさせていただきました。

 

ルイヴィトン製品の在庫がまだまだ足りません!

1点から丁寧に査定させていただきますので、お気軽にご相談ください。

 

4.どこで買取してもらえるの?

 

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

※感染症対策のため、飛沫防止シートを設置しております。

 

今回はブランド品を買取させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証【住所の記載があるもの】

・パスポート 【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

緊急事態宣言発令に伴い、円町店は5月1日~当面の間営業時間を下記の通り変更しております。

営業時間:10時~19時

※冒頭でもお伝えした通り毎週日曜日は定休日です。

 

新着情報にて各店の営業時間を掲載しておりますので、こちらからご確認いただきますようお願いいたします。

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からご確認ください。

ご不要なものがございましたら、是非ご相談いただければ幸いです。

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!