2021年04月29日

不要なマックカード お売りください!【三条河原町店】

皆様、こんにちは。

チケットショップトーカイ 三条河原町店から野田です。

今回ご紹介する買取商品はこちら!

 

マックカード

 

<どんなチケットなの?>

 

日本国内のマクドナルド(一部店舗を除く)でご利用いただけます。

額面の表記通り500円分として使うことができます。

有効期限はなくおつりも出るため使い勝手の良いチケットです。

しかし、もしも「使う予定がない」などの理由で

余ってしまっているチケットがございましたら、

トーカイでお買取りさせていただきます!

 

<トーカイでの買取価格は?>

 

こちらのチケットをトーカイでは450円(90%)買取しております!

 

※2021年4月29日現在の買取価格です。価格は予告なく変更になることがあります。

 

<不要なチケット、買取ります!>

 

このほかにもトーカイでは様々なチケットの買取を実施しております。

「貰ったけれど近くに使えるお店がない」、「使う予定がない」

などの理由でご自宅やお財布に眠っているチケットがございましたら

そのままにしておくのはもったいない!ぜひトーカイまでお持ちください!

 

三条河原町店は【三条河原町の交差点、北東角】に位置しております。

チケット専門店ですので安心してお売りいただけます!

 

トーカイではどちらの店舗でも新型コロナウィルス対策を徹底しております!

 

・ビニールカーテン、アクリルボードの設置

・消毒液の設置

・消毒液による店内の清掃

・従業員のマスク着用、定期的な手洗いうがい、消毒液による消毒

 

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。