2021年05月1日

未使用はさらに高価買取!ルイヴィトン製品大歓迎!【買取専門店TOKAI 四条河原町店】

皆さんこんにちは!!【買取専門店TOKAI 四条河原町店】より吉井です(^^♪

 

 

 

さて5月に入りましたが京都は緊急事態宣言の発令中、皆さんいかがお過ごしでしょうか、、、?

 

 

 

 

なんか去年も同じことを言っていたような気がします…【買取専門店TOKAI 四条河原町店】は5/1(土)~11(火)まで10:00~19:00の短縮営業となっております。

 

 

 

 

で本題のお買い取りさせて頂いた商品はこちら↓↓↓

 

 

ブランド名      LOUIS VUITTON【ルイ・ヴィトン】

商品名   ポルトフォイユ クレマンス

素材    モノグラム キャンバス

カラー   フューシャ

型番    M60742

寸法    W20.0㎝×H9.0㎝×D2.0㎝

 

 

 

≪商品の特徴≫

ルイ・ヴィトンを代表とされるモノグラム柄、多くの人がご存知定番中の定番ですね。ダミエと並んで人気があるのではないでしょうか!?

 

 

 

諸説ありますが日本の“家紋”をモチーフにしたとされています。

 

 

 

裏地はブラウン色ではなく【フューシャ】という赤紫のようなカラーリング、プリンタインクのマゼンダに近いですかね!?

 

 

 

ジッピー・ウォレットを一回りコンパクトにした感じでレザーが付いているファスナーが特徴です。

 

 

 

クレマンス(CLEMENCE)という名前はフランス語圏の女性名で多く使用されており財布のイメージそのものですね!

 

 

 

≪商品状態と査定ポイント≫

査定時確認させて頂くポイントですが、

 表面の擦れやキズ(角や側面のダメージ、全体的な使用感)

 金具部分のキズや破損、ファスナーがあれば開閉の動き

など細かくチェックしてランクをつけ金額を提示させて頂きます。

 

 

 

今回のお持ち込み頂いた商品は使用感はほぼなく未使用に近い中古…といったところでしょうか。

 

 

傷が付きやすい金具部分や角擦れ、汚れが目立つ小銭入れ部分も使用感は見られませんでした。

 

 

査定額は40,000円と目一杯つけさせていただきました!

 

 

使用されていない、状態の良いルイ・ヴィトン製品をお持ちでしたら是非お気軽にお持ち込み下さい!

 

 

 

 

売却する際は必ず【身分証明書】が必要になります。

当社で成約のに身分証の以下の通りです。

◆運転免許証

◆各種健康保険証(住所記載があるもの)

◆パスポート(※2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がない為使用不可)

◆顔写真付き住民基本台帳カード

◆国民年金手帳

◆身体障害者手帳

◆在留カード

◆敬老乗車証

※未成年の方からのお買い取りは不可です。
※マイナンバー・通知カードは社内規定で身分証として受け付けておりません。
※インゴットや工業用資材などの成約時は身分証明書のコピーを頂戴します。

 

 

 

 

査定はプライバシーに配慮しつつ明るく解放感のある買取専用ブースで行なっております。

 

 

 

 

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。