2021年05月4日

鳥貴族お食事券(株主優待券)を買い取りさせていただきました!【四条河原町店】

皆様こんにちは!

チケットショップトーカイ四条河原町店の永田です!

大阪、兵庫、京都、東京と緊急事態宣言がでましたが、皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?

私は仕事とお買い物以外は極力出ないように心がけていますが、やはりたまには外で食事をしたいとは思います。

早く終息を願います、そして気兼ねなくお食事にでたいですね!

そんな中買い取りがあった商品がこちらです!

鳥貴族 お食事券 1,000

【商品の説明】

鳥貴族お食事券は、株式会社 鳥貴族ホールディングスの株主様を対象に年2回配当される優待券です。

毎年7月31日および1月31日現在の株主名簿に記載された100株以上保有の株主様が配当対象となりますが、配当枚数に関しては持ち株数によって変動します。

100~299株保有でお食事券1,000円相当が年に2回配当

300~499株保有でお食事券3,000円相当が年に2回配当

500株以上保有でお食事券5,000円相当が年に2回配当

詳しくはコチラでご確認ください!

企業理念として、「焼鳥で世の中を明るくする」という理念のもと、「298円(税抜)均一の感動」をコンセプトに焼鳥屋 鳥貴族を展開しています。低価格・高価値のサービスで、お客様に感動と驚きを提供し、社会に貢献できる企業であり続けます。

こちらの企業理念を掲げてリーズナブルな価格で、焼き鳥とお酒が楽しめる鳥貴族さんです!

トーカイではこちらの株主優待券を700円で買い取りさせていただきます!

2021年5月4日現在の価格となります。

期間が短いもの、汚れ、破れがあるものは減額、お断りさせていただく場合があります。

鳥貴族お食事券は、全国の鳥貴族各店でご利用頂けます!

店舗検索案内はコチラです!

使い方はお支払い時に現金同様お渡し頂ければ大丈夫です。

お釣りは出ませんので、額面以上のご利用をお願い致します。

期限もありますのでお気をつけください。

期限は裏面の上記写真、黒線で囲われている場所に記載があります。

ご利用時などの際はご確認ください。

チケットショップトーカイでは買取以外に販売も行っています。

お出かけやお買い物の前に是非お立ち寄りください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。