2021年05月8日

プリンスチケット ホテル券お買取りします【北大路ビブレ】

プリンスチケット

皆さま、こんにちは。
チケットショップトーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

ゴールデンウィーク期間中は、いかがお過ごしでしたか?

自身、今年は3日間連休をいただいたものの、緊急事態宣言発令中また雨降りの日も多く、お買い物も含めあまり外出が出来ませんでしたが、その分趣味のお絵描きに集中することは出来ました。

3日間でフルカラー3枚、次の下書き2枚、筆の遅い自分にとっては上出来です。

それはさておき、私め最近カリギュラ効果(禁止されるほどかえってしたくなる心理現象)が酷くて…。

今まで京都市内散策ですら億劫に感じていたくらいのインドア派でしたが、外出自粛が望まれる状況に陥ってからというもの、北海道旅行して海鮮丼を食べたい、温泉旅行がしたいなど、遠出がしたくてうずうずしています。

コロナ問題から解放された時にたくさん喜びを噛み締められるよう、今は計画だけを練り、欲望ゲージを溜めに溜めています(笑)

来るべき日のために、力を合わせて耐え抜きましょう。

 

「職業柄、外出自粛を徹底しているので、ホテルは当分行かないかな~」

「この間使ったけど、ちょっと残ってしまった」

など、ご不要になったホテル券はございませんか?

緊急事態宣言発令前のことではありますが、昨今ステイケーション(※)が注目されており、当店でも京都市内で使えるホテル券をお探しの方がいらっしゃいます。
(※ステイケーション…「Stay:滞在」と「Vacation:休暇」を組み合わせた造語。withコロナに誕生した、休暇を自宅や近場のホテルで過ごすスタイル)

ご不要なホテル券は、ぜひ当店でお売りください!

 

本日は【プリンスチケット】のお買取紹介をいたします。

 

―もくじ―

◆プリンスチケット◆
 ▼旧券、旧額面

◆買取基準と買取価格◆
 ▼買取基準
 ▼買取価格

◆当店のご紹介◆
 ▼感染症対策について

プリンスチケットの旧券と現行券

◆プリンスチケット◆

株式会社プリンスホテルより発行される、プリンスホテルを中心にご宿泊やお食事、お買物など、全国の西武グループレジャー施設でご利用になれるギフト券です。

利用可能施設は、京都市内では、

ザ・プリンス 京都宝ヶ池(旧:グランドプリンスホテル京都)
ザ・ホテル青龍 京都清水

上記2施設でご利用になれます。

その他ご利用になれる施設および専門店は【プリンスチケットご利用対象施設一覧】でご確認ください。

【プリンスチケット】に有効期限は設定されていません。

また、おつりが出ませんので、額面金額以上でのお支払い時にご利用ください。

ご利用の際はコンピュータ処理がされますので、折り曲げたり破損しないよう、お取り扱いにはご注意ください。

 

▼旧券、旧額面
2017年4月1日より【プリンスチケット】の仕様が以下の通り変更されました。

釣銭の取扱いを廃止。
 すでに発行済みの旧券も、新券同様におつりが出ません。

5,000円券の発行を終了。
 現在(株)プリンスホテルより発行されているのは1,000円券のみです。

発行が終了した券面・金額の【プリンスチケット】も引き続き各施設でご利用になれます。

画像上が旧券、下が現行券です。

 

◆買取基準と買取価格◆

▼買取基準
✔未使用のもの
✔折れ・汚れ・破れがないもの
 (※損傷がある場合は減額または買取が出来ません)

 

▼買取価格
上記条件を満たすもので、

⇒1,000円券:800円買取(新旧問わず)

旧額面は、

⇒500円券 :400円買取

⇒5,000円券:4,000円買取

にてお買い取りしております(2021年5月8日現在)。

【プリンスチケット】の買取価格や買取条件、商品仕様などは予告なく変更となる可能性がございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

このほかにも、チケットショップトーカイでは様々なホテル券をお買い取りしております。

ホテル券各種、買取中!

【リーガギフトチェック】
>>リーガロイヤルホテル京都などのリーガロイヤルホテルグループ&アソシエイトホテルズ

【京都ホテルギフト券】
>>京都ホテルオークラ、からすま京都ホテル、粟田山荘

【JR西日本ホテルズギフトチケット】
>>ホテルグランヴィア京都などJR西日本ホテルズ

【都ホテルズ&リゾーツギフトチェック】
>>ウェスティン都ホテル京都、都ホテル 京都八条 、都シティ 近鉄京都駅などの都ホテルズ&リゾーツ

【ブライトンホテルギフト券】
>>京都ブライトンホテルなどのブライトンホテルズ

有効期限が設定されているホテル券も多数ございますので、ご不要と思われましたらなるべくお早めにお持ちください!

 

◆当店のご紹介◆

チケットショップトーカイ北大路ビブレ店は、北大路ビブレ館内1階、センタープラザ東側外周にございます。

各交通機関から当店までのアクセスは【コチラ】からご確認いただけます。

当店ではチケット販売・チケット買取・外貨両替のみのお取り扱いです。

貴金属・ブランド品等のお買い取りは、同館2階にございます『買取専門店トーカイ北大路ビブレ店』をご利用ください。

 

▼感染症対策について
昨今の感染症対策として、当店では下記のことに取り組んでおります。

✔ 従業員のマスク着用、手洗い・手指の消毒
✔ 従業員の出社前検温、体調管理
✔ 什器備品のアルコールふきとり
✔ 飛沫予防シートの設置 など

従業員一同、引き続きお客様に安心・安全にご来店いただけるよう努めてまいります。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。