2021年05月13日

フジオフードシステム株主優待券をお買取りいたしました!【ラクセーヌ店】

フジオフードグループ優待券 表面

最近自宅で過ごす時間が増え、
ついついネットショッピングを利用する機会が増えてまいりました。

 

最近は主に夏服を購入したい衝動に駆られ、
先週もサンダルを1足購入してしまいました。

 

毎年リーズナブルな価格のサンダルを購入し、
そのシーズンで履きつぶしてしまうため、
夏前にその年の相棒サンダルを購入するのがいつの間にかマイルールと化しております。

 

そろそろ年齢的にもいいお値段のサンダルを購入してみたいものですが、
勿体なくて履けないのでは意味がございませんので、
今年もやっぱりリーズナブルな商品を選んでしまいました(^^;)

 

出かけずとも自宅でボタン一つですぐに商品を購入できるネットショッピング、
大変便利ではありますが、散財にはくれぐれも注意していきたいと思います・・・!

 

 

 

トーカイ ラクセーヌ店は緊急事態宣言期間延長に伴い、営業時間を変更して営業しております※

【平日】10:00~19:00(短縮営業)
【土日】臨時休業

当店をご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

最新情報は弊社HPの新着情報よりご確認くださいますようお願いいたします。

 

いつかまた気兼ねなくお出かけできる日が来るよう、
今は出来る限りの感染対策をおこないましょう!

 

 

 

あらためまして皆様こんにちは!
チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店より和田です。

 

早速ですが、本日ご紹介させていただくお買取商品はこちらです!

 

フジオフードグループ
株主様ご優待お食事券

フジオフードグループ優待券 表面
フジオフードグループ優待券 裏面

 

目次

・フジオフードグループ株主様ご優待お食事券について

・いくらで売れるの?

・どんなところで買取してるの?

・売る時に必要な物は?

 

【フジオフードグループ株主様ご優待お食事券って?】

フジオフードグループ株主様ご優待お食事券とは、
フジオフードグループさんの株主様に年2回配当される優待券です。
お食事券または同社のプライベートブランド商品から
優待内容を選べるようです!

持ち株数に応じて配当される優待商品の金額が以下のように変動いたします。

100株、200株保有株主様・・・優待商品3,000円相当を年2回
300株以上1000株未満保有株主様・・・優待商品6,000円相当を年2回
1,000株以上保有の株主様・・・優待商品12,000円相当を年2回

※2021年5月13日調べ。

 

フジオフードグループ株主様ご優待お食事券は、
同社グループの店舗でのお支払い時にご利用いただけます。

 

1枚あたりが500円額面になっており、
1度のお会計で使用できる枚数の制限も特にございませんので
比較的使用しやすい優待券ですね。

 

以下のお店で使用できますので、使える場所も多くて便利です♪

 

~使用可能店舗一覧~
(※順不同、敬称略、2021年5月7日調べ)

・まいどおおきに食堂
・串家物語
・かっぽうぎ
・つるまる
・ホノルルコーヒー
・さち福や
・デリス タルト&カフェ
・はらドーナッツ
・えびのや
・フジオ軒
・かつかつカレー888
・かつ満
・ローズガーデン
・すき焼き 藤尾
・サバ6製麺所
・サムズ レストラン グループ各店

 

一人で行っても複数人で行ってもお食事が楽しめるお店ばかりです!
京都府下にもたくさん店舗展開されております。

 

 

 

【いくらで売れるの?】

 

トーカイでは、フジオフードグループ株主様ご優待お食事券の
お買取りもおこなっております!!

 

「使わないまま、財布に眠っている・・・」
なんて方は、ぜひお近くのトーカイへお持ち込みください!

 

トーカイでは、フジオフードグループ株主様お食事ご優待券(額面500円)
300円/枚
お買取りしております!
※2021年5月13日現在の価格です。
※有効期限が3ヶ月を切っているものや、券に汚れや破れ、傷みなどが見られるものは、
 上記価格より減額、またはお買取りできない場合もございます。

 

 

【どんなところで買取してるの?】

 

ラクセーヌ店 チケットカウンター

 

株主優待券や商品券、テレホンカードなど
チケット類のお買取りはチケットカウンターにて賜ります。

 

チケットが並ぶショウケースが目印です!

 

ご質問やお問合せなどもお気軽にどうぞ。

 

 

 

【売る時に必要な物は?】

 

チケット類のお買取りの際は、
お買取り金額が合計で1万円を超えると
ご住所、お名前、ご年齢、お電話番号、ご職業を
当社所定の用紙にご記入いただきます。

 

また、身分証明書のコピーを取らせていただくこともございますので、
念のため身分証明書をご用意ください。

 

 

弊社指定の身分証明書は以下の通りです。

 

~弊社指定の身分証明書一覧~
※マイナンバーカードは社内規定により身分証明書としてお受けできません。

・運転免許証
・各種健康保険証(現住所の記載があるもの)
・パスポート(2020年2月4日以前に申請のもの)
・住民基本台帳カード

・国民年金手帳
・身体障害者手帳
・在留カード
・敬老乗車証

 

 

株主優待券の他にも交通切符やプリペイドカード、
商品券やギフトカードなど様々なチケット類の
買取・販売をおこなっております。

 

 

皆様のご来店を、クルー一同心よりお待ちしております。

 

当店のその他のお買取事例一覧はこちらです★

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。