2021年05月15日

オメガ デヴィルを買取いたしました【北大路ビブレ店】

時計やバッグなど買取1点からでも大歓迎です。
まずは、気軽に店頭でお尋ねください。
専門のバイヤーが1点から見積もり致します。

みなさまこんにちは!
買取専門店トーカイ北大路ビブレ店より篠原です。

それでは早速ですが、本日ご紹介する商品に移らせていただきます。

 

買取商品紹介
査定のポイント
買取に必要なものは?
どこで買取しているの?

 

 

 

買取商品紹介

ブランド:オメガ(OMEGA)
商品名:デヴィル(De Ville)
ムーブメント:Cal.620
素材:18K(18金)

 

スイスの高級時計オメガです。
オメガの名前の由来は究極という意味を込めて
ギリシャ文字の最後に登場するΩ(オメガ)からとられました。

オメガの時計は世界各国で愛用者がおり、世代問わず愛されているブランドです。
性能面、耐久面で優れており宇宙飛行用の時計として利用されていることからも伺えます。


今回お持ち込みいただいた時計に使用されているムーブメントは
1960年代の歴史的傑作ムーブメントCal.620です。
手巻きの機械式で17石の19,800振動の標準的なモデルです。
クオリティが高くオメガの長い歴史の中でも評価の高いムーブメントの1つです。

ケース部分の素材には18金が使用されており、見た目の美しさはもちろん
高い耐久性も兼ね備えております。

 

 

査定のポイント

商品の状態、付属品などを確認させていただきます。

稼働状態であれば針やカレンダーなど正常に動くかを確認します。
不動状態や動作不良があると減額対象となります。

お持ち込みいただいた商品はリューズ部分が動作不良でした。

ベルト部分など商品に付いた汚れは乾拭きである程度綺麗に落とせます。
商品を少しでも綺麗に見せることで、査定するバイヤーの印象も変わります。
お持ち込みいただく商品はなるべく綺麗にしていただくことをおすすめします。


素材は金が使用されておりますので、金相場も値段に影響します。

今回、付属品のお持ち込みはありませんでした。

付属品の箱、保証書、余ゴマは買取価格アップにつながる場合もございますので是非ご一緒にお持ち込み下さい。

上記などをふまえ
買取価格は180,000円となりました。
※お持ち込みいただいた時点での相場等を参考にした買取価格となります。
同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

トーカイでは時計の買取は大歓迎です。

ROLEX(ロレックス)やOMEGA(オメガ)などの海外メーカーから、
CASIO(カシオ)やSEIKO(セイコー)、CITIZEN(シチズン)といった国産メーカーまで、幅広く買取対応しています。

名古屋大須にある「BIG MOON(ビッグムーン)」がグループ会社となったため
今まで以上に時計の高価買取が可能となりました。
詳しくはこちら

 

 

 

買取に必要なものは?

お買取成立後に身分証のご提示をいただいております。
トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

運転免許証
各種健康保険証(住所の記載があるもの)
パスポート(所持人記入欄があるもの)
住民基本台帳カード
国民年金手帳
身体障害者手帳
在留カード
敬老乗車証

※20歳未満のお客様からはお買取りを行っておりません。
また、200万円以上の金・プラチナお買い取りの際はマイナンバーが必要となります。

 

 

どこで買取しているの?

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店は、
北区にある北大路ビブレの2階にございます。

 

よろしければ、当店の他の買取事例もご覧ください。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店では、
プライバシーに配慮した査定ブースをご用意しております。

新型コロナウイルス感染防止対策として

・ビニールカーテンの設置

・消毒液の設置

・バイヤーのマスク、手袋着用

・什器の消毒

を実施しております。安心してお越しください

お連れ様もご一緒に座ってお待ちいただけます。
お気軽にご利用くださいませ。

トーカイの営業時間は弊社HPの新着情報よりご確認くださいますようお願いいたします。
他店の営業情報も記載しております。

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

スタッフがお客様のご自宅にお伺いし、査定・買取をおこなう出張買取も承ります。
詳しくはこちらです。

遺品整理、生前整理、断捨離その他何でもご相談ください。

エルメスやシャネルにルイ・ヴィトンやグッチのバッグや財布、ティファニーやカルティエのジュエリーなどなど、ブランド品を高く売るならトーカイにお任せください。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。