2021年06月14日

モスバーガー株主優待券を買い取りさせていただきます!【四条河原町店】

皆様こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店の永田です。

 

本日ご紹介の商品は日本生まれのハンバーガーチェーン店モスバーガーの株主優待券をご紹介させていただきます。

モスバーガーのMOSはM-Mountain(山)、O-Ocean(海)、S-Sun(太陽)の頭文字を取っているそうで、こちらの「山、海、太陽」にはそれぞれ「山のように気高く堂々と」「海のように深く広い心で」「太陽のように燃え尽きることのない情熱を持って」という意味が込められているそうです!

先程紹介しましたが、モスバーガーさんは日本生まれですので、既存のハンバーガーという枠にとらわれず日本の食材を取り入れた醤油ベースの「テリヤキバーガー」やパンの代わりにご飯で具材を挟んだ「モスライスバーガー」などを生み出したのは日本生まれのハンバーガーチェーンだからです!

自身がよく頼む商品は「スパイシーチリドッグ」ですが、最近に販売されている日本の生産地応援バーガーの「真鯛カツバーガー」はボリューム満点ですごくおいしいです!数量限定商品なのでお早めに食べてください!

それでは、商品の説明に入らせていただきます。

 

ラインナップはこちらになります

 

・本日のご紹介商品

・使える場所は?

・買取価格は?

・どんなものをお買取りしてくれるの?

・店舗の場所は?

 

【本日のご紹介商品】

モスフードサービス 株主ご優待券 500

 

先程も記載させていただきましたが、株式会社モスフードサービスは、日本の味を大切にした厳選素材を使ったハンバーガーが人気の「モスバーガー」を中心としたグループ店舗を全国に展開されております。

モスフードサービス株主優待券は、株式会社モスフードサービスさんの株式を100株以上所有している方を対象に年に2回配当されます。

所有株式数に応じて、配当される株主優待券の枚数が異なります。

 

使える場所は?

以下の全国のモスグループ各店舗でご利用いただけます。

モスバーガー

モスカフェ

モスプレミアム

モスド

マザーリーフ

ミアクッチーナ

あえん

シェフズブイ

グリーングリル 

株式会社モスフードサービスは、2008年2月に株式会社ダスキンと資本・業務提携を締結しました。

株式会社ダスキンはミスタードーナツ事業を展開されております。

なのでミスタードーナツ店舗(一部店舗を除く)でもご利用いただけます。

モスバーガー、ミスタードーナツどちらでも使用できますので、ランチにモスバーガー、おやつにミスタードーナツとご利用いただくこともできます。

また、この株主優待券は、モスカードの「MOSポイント」に交換することができます。

有効期限内に、株主優待券1枚500円分を500ポイントに交換可能です。

この「MOSポイント」は、ミスタードーナツ店舗では、ご利用いただけません。

また使用枚数に制限はなく、お釣りは出ません。

有効期限があり今回の配当株主優待券は2022年3月31日までとなっています。

 

【買取価格は?】

トーカイでは、モスフードサービス株主ご優待券を

1枚 400円 でお買取りしております。

※2021年6月14日現在の買取価格です。

※有効期限が3ヶ月以上ある場合の買取価格です。

※買取価格は予告なく変動する場合がございますので、ご了承ください。

 

【どんなものをお買取りしてくれるの?】

トーカイでは様々な株主優待券・商品券・お食事券のお買取りをしております。

近くに利用できる店がない、貰ったけど使う予定がないなど、

不要な金券をお持ちでしたら是非トーカイにお持ち込みください。

捨ててしまわれるのはとてももったいないです!

チケットのお買取では、お買取金額が1万円を越える場合、

買取用紙に「ご住所」、「お電話番号」、「ご署名」「ご年齢」「ご職業」の項目にご記入いただいております。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

20歳未満(未成年)のお客様からはお買取を行っておりません。

なので、年齢確認のため身分証明書をご提示いただく場合がございます。

チケット以外にもトーカイでは、ブランド品やお酒やスマートフォンなど、

リユース商品のお買取りもしております。

もちろん査定は無料でさせていただきます。

 

【店舗の場所は?】

四条河原町店交差点より西へ、南側の四条通り沿いにあります。

交差点よりすぐで100メートルほど、マクドナルドさんの隣に店舗はございます。

チケット類のお買取りは店頭カウンターにて行っております。

リユース商品のお買取りは、プライバシーに配慮した個室タイプの査定ブースをご用意しております。

お連れ様もご一緒に座ってお持ちいただけます。

当店の他のお買取り商品はこちらを是非一度ご確認ください。

新型コロナウイルスの感染防止の観点から、当店では飛沫防止シートの設置、

什器備品の消毒を徹底しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。