2021年07月2日

木曽路株主ご優待券を買取いたしました!【円町店】

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

7月に入り新たな取り組みとして体幹トレーニングを開始しました。

高校時代は朝練の終わりに体幹メニューを3セット行うのが日課でしたが、今現在は1セットでヘトヘトです・・・

お腹周りを凹ますには体幹トレーニングが一番効率的だと感じたので、まずは一週間継続させて日々のルーティンに落とし込みたいところです。

安定の三日坊主にならないよう、なんとか粘っていきます。

 

本日も感染症対策を万全にして皆様のご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

※日曜日は定休日です。

 

1.本日のお買取り商品
2.商品紹介
3.査定ポイントは?
4.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

木曽路株主ご優待券

①1,000円額面

②600円額面

有効期限:2021年7月31日

買取金額:額面に対して50%

※2021年7月2日現在の買取価格です。

※有効期限が三ヶ月以上ある場合に限ります。

 

 

2.商品紹介

今回ご紹介させていただく木曽路株主ご優待券は、しゃぶしゃぶ日本料理「木曽路」を展開している会社です。

額面は600円額面と1,000円額面から発行されており、今現在2022年1月31日期限と2022年7月31日期限の二種類が流通しています。

残念ながら京都府下には店舗がなく、関西圏だと大阪府、兵庫県、和歌山県、奈良県に店舗がございます。

【落ち着いた雰囲気とおもてなし】を心がけたお店を運営されており、まだ行ったことがない私にとって非常に興味があります。

今現在は期間限定メニューとして国産うなぎのひつまぶしを販売されており、密かに私も狙っています(笑)

裏面を確認すると、お持ち帰り商品にもご利用可能とのことで、テイクアウト需要が増える中では利便性の高い株主優待券ではないでしょうか。

 

株主優待券の額面は500円、1,000円が比較的多いような気がしますが、木曽路株主優待券に関しては600円と1,000円の二種類から発行されています。

600円額面に関しては私が知りうる限り木曽路だけだと思うので、株主優待券の中ではかなり珍しい部類に入るかと思います。

他に600円額面の株主優待券をご存知の方は、是非教えてください!

 

3.査定ポイントは?

株主優待券を買取させていただく際、最重要ポイントは有効期限枚数です。

前者に関しては、基本的に三ヶ月以上ある場合での買取価格をご提示させていただきます。

有効期限が三ヶ月切っている場合は、減額もしくは買取不可になる場合がございますのでご了承ください。

後者に関しては、在庫量の兼ね合いから大口の場合は事前にご連絡いただければ幸いです。

 

緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ予断を許さない状況が続きます。

直接店舗に出向いての買取が難しい方は、弊社では郵送買取も行っております。

詳しい詳細はこちらからご確認ください。

 

4.どこで買取してもらえるの?

 

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

※感染症対策のため、飛沫防止シートを設置しております。

 

今回は株主優待券を買取させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証【住所の記載があるもの】

・パスポート 【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

緊急事態宣言解除に伴い、円町店は6月21日より通常営業いたしております。

※冒頭でもお伝えした通り毎週日曜日は定休日です。

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からご確認ください。

ご不要なものがございましたら、是非ご相談いただければ幸いです。

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!