2021年07月8日

王将株主様ご優待券を京都駅前店でお買取りいたしました

使う予定がない、処分にお困りの株主優待のご売却なら、トーカイへお任せくださいませ!

全店舗主要な駅から近くて便利とご好評いただいております。

 

あらためまして、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店より田中です。

 

本日は、王将の株主優待をお買取りいたしましたのでご紹介します。

 

それでは、最後までお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

ラインアップ

1.本日のお買取商品

2.王将フードサービスについて

3.株主優待券をもらう方法は?

4.お買取金額

5.当店のご紹介

 

 

 

1.本日のお買取り商品

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

発行元   :王将フードサービス

商品名   :株主様ご優待券

額面    :500円

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

 

2.王将フードサービスについて

中華料理をチェーン展開する企業の最大手、餃子の王将です。

京阪神にお住まいの方なら、誰しも一度は必ずと言ってよいほど食べた経験があると思います。

王将と言えば何といっても人気なのは看板商品の餃子ですね。

豚肉やニラ、キャベツ、にんにくなど主要な食材を全て国産に拘り、製造から店舗へ届けられるまでの間冷凍せず、毎日工場から店舗へ配送されるのでいつでも鮮度抜群です。

にんにくの匂いが気になる・・・という方向けに、にんにくの代わりに生姜を使ったにんにくゼロ生姜餃子も販売されていますので、おすすめです。

 

王将は現在京都府内では51店舗、うち市内には35店舗あります。

お近くの店舗へは公式HPをご確認ください。

 

 

 

3.株主優待券をもらうには?

王将の権利確定日は、3月と9月です。

配当の権利は、100株(1単元)以上の株式を保有する株主を対象としていますので、3月、9月の権利月最終日に現物株式を100株以上保有していれば株主優待券が配当されます。

※経営環境により必ずとは限りません

 

保有株式数により配当される枚数に違いがありますので下記をご参照ください。

3月、9月共通

100株以上200株未満 優待券2,000円分(500円券×4枚)
200株以上500株未満 優待券3,000円分(500円券×6枚)
500株以上1,000株未満 優待券6,000円分(500円券×12枚)
1,000株以上 優待券12,000円分(500円券×24枚)

3月のみ

100株以上 株主様ご優待カード 1枚

※ご飲食お会計時ご提示でご利用代金から5%割引

尚、株主優待券は王将の商品と引き換えることができますので詳しくはこちらの【公式ホームページ】をご確認ください。

 

 

4.お買取り金額

こちらの株主優待券をトーカイでは1枚430円にてお買取り致します。

※2021年7月8日現在価格

※お持ち込みいただいた時点での相場を参考にした価格となります。折れ曲がっていたり、汚れているなどの状態によっては買取価格が変動する場合がございますので予めご了承くださいませ。

 

使わないご不要なチケットは、お早めに当店にお持ち込み下さいませ。

 

 

5.当店のご紹介

チケットのお買取りで認知していただいてる方も多いかと思いますが、トーカイはチケットだけでなく、ブランドや時計、貴金属からリカーまで幅広いアイテムのお買取りをしております。

 

【貴金属】

昨年末から下落が見られた金も今月に入り回復を見せ、24金相場は7,000円台まで戻りました。プラチナもじわじわと相場が上昇しておりますので、今がまさに売り時と呼べるのではないでしょうか。

【時計】

定番のロレックスは年々価格上昇を続けており、アンティーク系の価値も見直され買取金額がアップしています。また、2020年4月より名古屋のブランド時計専門店の老舗「ビッグムーン」が弊社のグループに加わりました。これによりブランド時計の販路が拡大したため、ブランド時計は今まで以上にさらに高価買取が実現いたしました。ぜひ一度ご利用ください。

【ブランド】

エルメス、ルイヴィトン、シャネル人気は根強く、最新モデルからヴィンテージ系まで買取金額がアップしています。特にシャネルのネックレスなどのヴィンテージアクセサリーは、近年相場が高騰しておりますので高価買取に期待してください!

【リカー】

一時期落ち着きを見せていたジャパニーズウイスキーが再高騰しています。特に5月25日に発売された「響 BLOSSOM HARMONY 2021」、「山崎 LIMITED EDITION 2021」は高価買取が可能です!

 

 

 

↓ブランド査定専用の個室を完備↓

査定は来店予約など必要ありません。

プライバシーに配慮した買取専用のブースを買取店全てに設けております。

査定からお見積りまで不要な手数料は一切頂きませんので、ご相談のみでも大丈夫です。

是非お気軽にお越しくださいませ。

専門の査定員が一点、一点しっかりお客様の大切なお品物を見させていただきます。

※一部店舗はチケット類のみお買取りしております。

※感染対策の観点から定期的な換気や什器備品のアルコール消毒を実施しております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。