2016年08月29日

EXPO70記念メダル買取中 JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

オリンピックが一段落しましたね。巷ではオリンピックロスという

言葉まで出ているようで。

NHKの朝ドラ【あまちゃん】辺りから〇〇ロスが流行ってきてるような。

話がそれましたがパラリンピックも始まります!

こちらも要チェックですね。(彦一風)←知ってますか?!

 

さて、本日ご紹介する買取商品はこちら!!

EXPO70 

日本万国博覧会記念メダルセットです。

こちらは金・銀・銅の3点セットの商品となります。

 

金相場価格のご提示となります。

 

お持ち込みされたお客様は昔ご家族の方が購入されてそのまま

お家で眠ってる状態で誰も引き継いでくれないし・・・。と

悩まれていたところ当店のチラシを見て頂きご来店頂きました。

この様に処分でお困りの記念金貨や貴金属ございませんか?

当店ではバイヤーが1点ずつ丁寧に見させて頂きます。

金かなぁ?プラチナかな?と思われてる物でも一度、お近くの

トーカイへお持ちより下さい。

査定は無料です

クルー一同、お待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

fb_banner

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。