2021年07月31日

ルイヴィトン ネヴァーフル 高価買取中!【山科駅前店】

最近使ってないなぁ。

人に譲るのはちょっともったいない。

そんなブランド品があればトーカイに売ってください!

 

 

改めまして皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

さて、本日のお買取り商品のご紹介です!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

ネヴァーフルMM

N51105

 

のご紹介です!

 

【目次】

買取商品のご紹介

②査定ポイント

③どんな所で買取してる

④買取の際に必要なもの

 

 

①買取商品のご紹介

ルイヴィトンの中でも定番中の定番であるネヴァーフルMMのご紹介です。

 

町を歩いていると必ず1度は目にするほどの人気モデルですね。

 

特にMMサイズはA4サイズもすっぽり収まり、オンオフ問わず使っていただけるデザインという事もあり人気No1です!

 

肩に掛けやすいハンドルですので荷物が多くなりがちな方も肩に掛けて持ち運べるのはポイントが高いですね!

 

ネヴァーフルという名前の通り収納能力も極めて高いアイテムです。

 

他のルイヴィトン商品に比べて細目のハンドルで、やや頼りなさそうに見えますが、このハンドル1本で100Kgに耐える耐久力を持っているので耐久性も抜群です!

 

 

②査定ポイント

今回お持ち込みいただいたネヴァーフルの査定ポイントです。

 

・角スレ

・ハンドルの状態

・バッグの内側の状態

 

大きく分けて上記3つをメインに査定させていただきます。

 

まずはバッグ系アイテムで最も使用感が出やすいポイントである角スレです。

ネヴァーフル

殆ど使用感は見られませんね。非常に良いコンディションです!

 

 

続いてはハンドルの状態です。

全体的に綺麗でしたが、バッグの付け根辺りを見てみると・・・。

 

ネヴァーフル

コバのヒビ割れが確認できますね。

大きなダメージとまでは言いませんが使用感と認められるレベルです。愛用されていた場合は仕方の無いレベルのダメージですね。

 

ネヴァーフル

続きまして、バッグの内側の確認です。

少し汚れが確認できますね。水分などで出来た大きなシミなどは無かったのは幸いです。

この程度の汚れであればそこまで大きなマイナス評価にはなりませんのでご安心ください。

 

他にも確認させていただくべきポイントはあるのですが、今回はメインで拝見させていただくところをご紹介させていただきました!

 

上記のポイントを加味しての価格提示なるのですが、

 

何より大人気商品であるネヴァーフルです。

 

多少のマイナス評価なんてなんのその!

 

高価買取が実現しております!

 

 

 

③どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

※飛沫感染防止用のシートも設置しておりますので安心してお待ちいただけます。

 

 

④買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは対象外)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

注意点としては、

【マイナンバーカードおよびその通知カードは身分証明書として有効でない】ということです。

【住所の記載がない健康保険証、2020年2月4日以降に発行申請されたパスポートは弊社基準では身分証明書として無効】になっております。

※ただし200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要になります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!