2021年08月5日

DCMホールディングス株主買物優待券を買取しました!【円町店】

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

8月に突入し夏本番ですね!

東京オリンピックも終盤に差し掛かり、自分としてはサッカー競技に注目しています。

準決勝のスペイン戦はしびれました。

日本の金メダル獲得は次回以降に持ち越しとなりましたが、なんとか3位決定戦のメキシコ戦に勝利していただきたいところです。

レアルマドリード所属アセンシオ選手のゴールは防ぎようがなく、ワールドクラスの一撃だったと思います(#^.^#)

 

本日も感染症対策を万全にして皆様のご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

※日曜日は定休日です。

 

1.本日のお買取り商品
2.商品紹介
3.査定ポイントは?
4.どこで買取してもらえるの?

 

1.本日のお買取り商品

 

DCMホールディングス

株主買物優待券

有効期限:2022年5月31日

買取金額:350

※2021年8月5日現在の買取価格です。

※有効期限が三ヶ月以上ある場合に限ります。

 

 

2.商品紹介

DCMホールディングスは主にホームセンター事業を展開している企業です。

・DCMカーマ

・DCMダイキ

・DCMマーホック

上記の店舗、皆様はご存知でしょうか。

北陸出身の私の場合、DCMカーマに何度もお世話になりました。

DIY用品はもちろんのこと、日用品も幅広く取り扱いされているため助かります。

今現在はコロナウイルス感染拡大の影響により、1年半帰省できていませんが、必ず立ち寄っていました。

DCMカーマのグレーの看板をみると、帰省したな~と実感する程思い入れのある店舗です!

幼少期の頃は、メダカ飼育のための水槽やフィルター購入で度々お邪魔しましたw

 

関西圏にお住いの方は、DCMダイキを主に利用されているのではないでしょうか。

PB(プライベートブランド)の商品開発に力を入れており、お値打ち価格で高品質な商品を多数お取り扱いされています。

京都府だと京田辺、宇治にそれぞれ店舗がございます。

またDCMホールディングスの店舗数は全国で約700店舗展開されており、皆さんも一度はお世話になったことがあるかと思います。

 

株主優待券は定番の500円券で発行されているため、使い勝手も抜群ですね。

おつりが出ない点と有効期限がありますので、ご注意ください。

 

3.査定ポイントは?

株主優待券を買取させていただく際、最重要ポイントは有効期限枚数です。

前者に関しては、基本的に三ヶ月以上ある場合での買取価格をご提示させていただきます。

有効期限が三ヶ月切っている場合は、減額もしくは買取不可になる場合がございますのでご了承ください。

後者に関しては、在庫量の兼ね合いから大口の場合は事前にご連絡いただければ幸いです。

 

京都府のまん延防止等重点措置発出に伴い、まだまだ予断を許さない状況が続いております。

直接店舗に出向いての買取が難しい方は、弊社では郵送買取も行っておりますので是非ご検討ください。

詳しい詳細はこちらからどうぞ。

 

4.どこで買取してもらえるの?

 

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

※感染症対策のため、飛沫防止シートを設置しております。

 

今回は株主優待券を買取させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専用のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証【住所の記載があるもの】

・パスポート 【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外となりますのでご注意ください。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からご確認ください。

ご不要なものがございましたら、是非ご相談いただければ幸いです。

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!