2021年08月14日

コーチのお財布をお買い取り致しました!【京都タワー前店】

コーチ 財布

皆様、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の安心院です。

 

 

早速ですが、本日の買い取り商品のご紹介です 。

ラインアップはこちらです。

 

1.本日の買い取り商品

2.商品説明

3.商品の買い取り価格

4.成約時に必要なもの

5.  どんなところで買い取りするの?

 

 

【1.本日の買い取り商品】

コーチ 財布

ブランド名:COACH コーチ

商品名:三つ折り財布

型番:F37968

カラー:ブラック

 

今流行りの三つ折り財布をお持ち込みいただきました。

 

【2.商品説明】

コーチはアメリカのニューヨーク発のブランドで、創業時は革小物の工房としてスタートしました。その当時のメインターゲットは比較的高齢の男性だったようですが、今では日本でも老若男女問わず、幅広い層に支持されているブランドといえます。

コーチといえばラグジュアリーブランドでありながらも、比較的リーズナブルな価格展開のアイテムも多いため、一度はコーチの製品を手にしたことがあるという方も多いのではないでしょうか。決して安くはありませんが、頑張れば手の届く価格帯のアイテムも多数あり、またおしゃれなデザイン展開も多いので、非常に親しみのあるブランドとして長年愛されています。

 

・ブティック品とアウトレット品

実はコーチ正規品には『ブティック品』と『アウトレット品』があるのをご存じでしょうか?

アウトレット品と聞くとシーズン遅れや、汚れがある商品を想像する方も多いかもしれませんが、コーチのアウトレット品の場合は、はじめからアウトレットで売るために作られたアウトレット専用商品となります。アウトレット品は型番が『F』『FS』から始まるのが特徴です。

ブティック品と比べるとアウトレット品は品質が少し劣りますが、その分お手頃で手に入りやすい価格帯となっております。

今回お持ち込みいただいたお財布も、型番がFから始まるアウトレット品でした。

 

 

3.商品の買い取り価格

ブランド品の査定の際は、

・商品の状態

・モデルの相場

・付属品の有無

などを確認させていただきます。

コーチ 財布

今回は使用していない状態でのお持ち込みでしたので、財布表面や裏面には傷や汚れもなくきれいな状態です。

 

コーチ財布 角擦れ

使用すると傷のつきやすい角ですが、こちらも非常にきれいな状態です。

コーチ財布 コインポケット

コインポケット部分にも汚れがなく、きれいな状態です。

その他、金具部分や細かな個所を確認しましたが、大切に保管されていたようで傷や汚れはございませんでした。

 

今回は商品のみのお持ち込みでしたが、箱や保存袋などの付属品がある場合は

是非一緒にお持ち込みください。

査定額のアップにつながる可能性がございます!

 

今回お持ち込みいただいたお品物は、一度も使用されていないため、
傷や汚れもなく状態ランクはAランクで査定させて頂き3,000円でのお買い取りとなりました。

※お持ち込みいただいた時点での相場等を参考にした買取価格となります。
同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

大切なお品物をお売りいただきありがとうございます。

 

【4.成約時に必要なもの】

貴金属、ブランド品などのリユース商品のお買取り成約時には

必ず弊社指定の身分証明書をご提示いただきます。

 

弊社指定の身分証明書は以下の通りです。

・運転免許証

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以前に申請のもの)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

などの身分証明書をご提示いただき、

弊社指定の買取伝票にご署名をいただいて

お買取り成立となります。

 

注意点

マイナンバーカードおよびその通知カード

住所の記載がない健康保険証

2020年2月4日以降に申請されたパスポート

 

上記3点は弊社基準では身分証として無効となりますので、

事前にご確認をお願い致します。

 

また、20歳未満の方からのお買取は行っておりませんので

保護者の方同伴の上、ご来店お願い致します。

 

※ただし200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などをお売り頂く場合にはマイナンバーカードが必要になります。

 

 

【5.どんなところで買取するの?】

トーカイ京都タワー前店は、塩小路通りと烏丸通りの交差点の北東に位置する

鳥居ビルの2階にございます。

 

京都タワー前店までのアクセスについてはこちらもご参照ください。

 

当店では、プライバシーに配慮した査定専用ブースを設けております。

 

2名様までおかけいただけ、お連れ様もご一緒にお待ちいただけます。

 

また、コロナウイルス対策として飛沫防止シート、アルコール消毒の設置、

スタッフのマスク着用などを徹底しております。

 

 

買ったけど、貰ったけど使用する機会がなくてずっと眠っている。。。

というようなブランド品や貴金属があればぜひお持ち込みください!

1点1点バイヤーがお見積もりさせていてだきます。

もちろん査定は無料ですよ!

 

こんなの売れるの?

というアイテムもぜひ一度お持ち込みください。

ご相談だけでもぜひお受けいたしますのでお気軽にご来店くださいね。

 

お待ちしております!

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。