2021年08月30日

グッチ ミッキーコラボ財布 高価買取させていただきました!【山科駅前店】

昔買ったけどあまり使ってない。

限定商品で勿体なくて使えない。

そんなブランド品があればトーカイに売ってください!

 

 

改めまして皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です!

 

本日も素敵な商品が入荷しましたのでご紹介させていただきます!

 

 

グッチ(GUCCI)

ミッキーコラボ

折財布

 

のご紹介です!

 

【目次】

買取商品のご紹介

②査定ポイント

③どんな所で買取してる

④買取の際に必要なもの

 

 

①買取商品のご紹介

言わずと知れた一流ブランドであるグッチとディズニーがコラボした折財布が入荷しました!

こちらの商品は非常に人気の高いコラボアイテムです!

グッチのレトロな雰囲気の折財布にミッキーマウスが描かれていて、ディズニーファンの方なら垂涎の商品ではないでしょうか?

財布自体は非常にスタンダードな作りになっていて非常に使いやすいと思います。

限定アイテムという事もあって欲しいと思った時には入手困難という場合も考えられます!

 

 

②査定ポイント

財布系の商品の査定ポイントとしては全体的な使用感を確認させていただきます。

 

そして、お財布特有のチェックポイントとしては、

 

・カードポケットの型崩れ

・コインケース内の汚れ

 

の確認です。

 

ついやってしまいがちな事ですが、1つのカードポケットに複数のカードを詰めて入れてしまって、ポケットの型崩れが起きてガバガバになってしまっている状態などです。

多少なら大きな減額にはなりませんが、あまりにも大きくポケットが広がってしまっている場合は減額の大きくなってしまうので、いつか売るかもしれないと思っているお財布などは気を付けてくださいね!

 

本日お持込みいただいた商品を確認したところ・・・。

グッチ 折り財布

 

型崩れは見られず良いコンディションでした!

 

コインケース内の汚れに関しては愛用していた場合は仕方の無い部分ではあるのですが、あまりにも黒く汚れてしまっている場合は減額対象になってしまいます。多少であれば大きな影響はありません!

 

本日お持ち込みいただいたお財布を確認してみると・・・。

グッチ 折り財布

 

少し見にくいですが、若干の汚れが確認出来ました。しかし、大きな減額になる程では無く、一安心です。

 

全体的な判断としては若干の使用感はありましたが比較的良いコンディションのお品物でした。

 

 

グッチ 折り財布

箱や、布袋などが完備されておりましたのでこちらは評価UPですね!

 

コラボ商品は入手が困難なケースも多く、特に人気のあるミッキーコラボだった事もあり、

 

高価買取が実現しております!

 

 

③どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

※飛沫感染防止用のシートも設置しておりますので安心してお待ちいただけます。

 

 

④買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは対象外)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

注意点としては、

【マイナンバーカードおよびその通知カードは身分証明書として有効でない】ということです。

【住所の記載がない健康保険証、2020年2月4日以降に発行申請されたパスポートは弊社基準では身分証明書として無効】になっております。

※ただし200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要になります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!