2021年08月28日

JR西日本のお買物割引券をお買取りしてます!【ラクト山科店】

皆様こんにちは!
買取専門店トーカイ ラクト山科店の増永です。

東京2020パラリンピック始まりましたね~!
開会式を見てましたが、感動的で涙、涙でした!
全選手頑張ってほしいです~(^^)/

 

 

 

さっそくですがお買取り商品のご紹介です。

JR西日本伊勢丹割引券です。

買取価格は1枚10円となっております。(2021年8月28日現在)
冊子になっていますので、不要な枚数でお買取りさせていただきます。

 

皆様!こちらの割引券、どうやって使うかご存じですか。

こちらはジェイアール京都伊勢丹さんルクア大阪内のイセタン各ショップ
合計金額3,000(消費税抜き)円以上のお会計につき10%オフとなる割引券です。

 

高額商品のお買物をするほどお得です

 

ジェイアール京都伊勢丹さんでは1階のハイブランドも!
地下2階の食材やスイーツ、コスメやセール対象商品も!

ジェイアール京都伊勢丹さんでお買物する際はぜひご利用ください!

 

また、お支払いの際は現金はもちろんのこと全国百貨店共通券や
三越さん、伊勢丹さん、岩田屋さん、丸井今井さん発行の商品券、お取替え券等と一緒にお支払いが可能なんです!※割引券はひとつの売り場で1回のお支払いにつき1枚使えます。

 

 

 

トーカイではチケット・株主優待券のお買取りをしております。

ご自宅に持て余しているものございませんか。
他府県でしか使えない~!
使わず置いていたら期限が残りわずかになっている〜!
当分使う機会がないな~!など
お困りではございませんか。

使わないチケット・株主優待券ございましたらお売り下さい。

トーカイでは郵送買取を行っております。
詳しくはこちらをクリック!

右上に【買取申し込みフォーム】がございます。

お名前
郵便番号
ご住所
お電話番号
FAX番号
E-MAIL等ご記入が必要です。

一度会員登録をしていただくと2回目からはスムーズです。

暑い日が続く中、お出かけが難しい方には、郵送買取がオススメです(^^)/

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。