2021年08月29日

円町店でゲオホールディングス 株主優待割引券を買取させていただきました

トーカイではいらなくなった商品券やプリペイドカードはもちろん、色々な株主優待券もできるだけ買い取りを行っております。

不要な商品がございましたら、ぜひ一度お持ちください。

 

 

みなさまこんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ 円町店の小島です。

 

 

それでは本日のチケット紹介に移らせていただきます。

 

ラインアップはこちら

 

1.本日の買取商品と買取価格

2.ゲオHD株主優待割引券とは

3.高く買取してもらうには

4.店舗の場所は?

 

1.本日の買取商品と買取価格

 

本日の買取商品】

商品名:株式会社ゲオホールディングス 株主優待割引

有効期限:2021年12月31日

額面:500円券×4枚綴り  

買取価格:1冊(シート)で400

 

 

株式会社ゲオホールディングスの株主優待券を買取させていただきました。

 

 

2.ゲオホールディングス株主優待割引券とは

 

ゲオホールディングス株主優待割引券とは、株式会社ゲオホールディングスの株式を100株以上保有の株主様に年2回贈呈されるものです。

額面は500円券となっており、これが4枚の綴りになっているものが1冊ずつ贈呈されます。

 

 

↑拡大図

1,000円お買い上げごとに1枚使用できる500円券です。

 

ゲオホールディングスというと、ゲームなどの中古販売などを行っているイメージが強く最近でもゲオモバイルなどの中古スマホなどの販売を行っているなど、その名を冠した店舗展開をされていることが多く、そちらの印象が強いのですが、2nd STREETなどのリユース部門での店舗展開をされています。

 

こちらの優待券はそのリユース部門の店舗でのみご利用になれる券となっています。

 

ちなみにトップ画像の券面で白い余白部をミシン目に沿って切り取ると現行の1万円札と同サイズになり、財布に入れやすいという仕様です。

 

トーカイではこちらの優待券の買取大歓迎です。

 

気になる買取価格は、1冊(4枚綴り)あたり400となります。

※この価格は2021年8月29日現在の価格で予告なく変更する場合がございます。

 

他の株主優待券などでは稀にある、「未開封でないといけない」といった制限もございませんので、ご不要な分はすぐに店頭にお持ちいただければと思います。

 

3.高く買取してもらうには

 

買取させていただいたチケットは当然別の方に販売させていただく形となりますので、チケットが汚れていたり折れていたりすると買取価格は下がります。

また、有効期限が迫っているチケットなどは通常の買取価格より下がることがございます。

 

コロナ禍において政府などから休業要請がある関連企業様の株主優待券に関しては有効期限の延長がなされることがありますが、有効期限の延長の有無の発表は企業様次第となりますので、期限が延長される前提でのお取引は難しく、基本的に相場はコロナ禍以前に比べると下降気味ではあります。

 

とはいえ、使用しない優待券をずっと持っていても紙切れになるだけですので、ご利用されないチケットに関しましてはお早めにお持ちいただければ幸いです。

 

 

4.店舗の場所は?

 

円町店は西大路通りと丸太町通りの交差点の北東角に面している路面店となっています。

それぞれ

1階がチケットの売買や外貨両替を行う店舗

2階が貴金属やブランド品などのいわゆるリユース商品の買い取りを行う店舗

となっています。

 

それぞれの店舗で

感染拡大防止策を講じておりますのでご安心ください。

 

ご来店の際、チケット類の買い取りは1階店頭のクルーに直接お渡しください。

ただし、どちらの店舗も日曜日は定休日となっておりますので、月曜から土曜の間にお越しいただければと思います。

 

また、よろしければ当店の他の買取事例をご確認くださいませ。

 

 

それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!