2021年09月5日

ゼンショーの株主優待券をお買取りしました!【京都タワー前店】

みなさま、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

京都タワー前店の田中でございます 🙂 

 

本日はチケット買取のご紹介です!

本日ご紹介する商品はコチラ。

 

ZENSHO(ゼンショー)株主様お食事ご優待券

 

本日は「ゼンショー株主優待券」をお買取りさせていただきましたので

早速ご紹介させていただきます。

 

以下、本日のラインアップです。

 

◇目次◇

1、【買取商品について】

2、【気になる買取価格は?】

3、【買取方法について】

4、【買取の際に必要な物や注意点について】

5、【どこに持って行けば買い取ってもらえる?】

それでは本日もよろしくお願いいたします。

 

 

 

1、【買取商品について】

「ゼンショー株主様お食事優待券」

お釣り:× / 有効期限:あり

 

株式会社ゼンショーホールディングスから発行されている株主優待券です。

1枚あたり500円分の金券で、有効期限が設定されておりお釣りは出ません。

毎年3月末(発送は6月)と9月末(発送は12月)時点で株を保有している株主様へ配当されます。

100株以上・・・2枚(1,000円分)

300株以上・・・6枚(3,000円分)

500株以上・・・12枚(6,000円分)

と、保有している株の口数に応じて配当枚数も変わります。

(※2021年9月5日現在)

 

〇ゼンショーグループ店舗一覧〇

「すき家」

「なか卯」

「COCO’S(ココス)」

「Big Boy(ビッグボーイ)」

「Victoria Station(ヴィクトリアステーション)」

「はま寿司」

「Jolly-Pasta(ジョリーパスタ)」

「華屋与兵衛」

「和食よへい」

「久兵衛屋」

「宝島」

「牛庵」

「焼肉倶楽部いちばん」

「熟成焼肉いちばん」

「EL TORITO(エルトリート)」

 

 

 

2、【気になる買取価格は?】

ゼンショー株主優待券の気になる買取金額ですが、

トーカイでは500円券を1枚あたり・・・

400円(80%)お買取りさせていただいております!

※到着後、封筒を未開封のままお持ち込み下さい。詳しくはコチラ

※2021年9月5日現在の買取価格です。予告なく変更となる場合がございますので予めご了承ください。

※有効期限が3ヵ月を切る場合は買取金額が減額となります。

 

前回いつも通り封筒を開封してお持ち込みいただき残念ながら買取できませんでしたが、

今回は未開封の状態でお持ち込みいただき無事お買取りさせていただく事ができました!

合計12枚のお持ち込みで4,800円でお買取りさせていただいております。

この度は大切なお品物を当店でお売りいただき、誠にありがとうございます。

 

ゼンショー株主優待券はトーカイ全店舗で非常に人気な商品です。

なのでまだまだ在庫が足りません・・・。

「配当で届いたものの使う予定が無い・・・」

そんなお客様はぜひトーカイまでお持ち込み下さい。

1枚から大口の買取まで大歓迎です。

また有効期限が設定されている商品ですので、

ご売却を予定されているお客様はなるべくお早めにトーカイへお持ち込み下さい。

 

 

 

3、【買取方法について】

ゼンショーの株主優待券ですが、

以前まではバラでもお買取り可能でしたが

現在は到着時の封筒が未開封でないとお買取りができません。

これは近年のセルフレジの普及により

ゼンショーグループ一部店舗にてご利用時にチケットが回収されなくなったためです。

なので剥き出しの状態ですと使用前か使用後か判別不能なため買取不可となります。

ご売却を予定されているお客様は封筒の封は開けず、必ず未開封のままお持ち込み下さい。

また販売の際も返品/交換/お買取りは致しかねますので予めご了承下さい。

 

 

 

4、【買取の際に必要な物や注意点について】

買取金額が9,999円までの場合・・・お代金の受け渡しのみ

買取金額が10,000円以上の場合・・・買取レシート住所/電話番号/氏名/年齢/職業を記入していただきます。

買取金額が1,000,000円以上の場合・・・買取レシートへの記入と、身分証明書のコピーが必要となります。

 

基本的には上記案内通りのお買取りとなりますが、

商品によっては金額に関わらず身分証明書や署名が必要な場合がございます。

また、未成年者からのお買取りは出来ませんので予めご了承下さい。

 

〇弊社規定の身分証明書一覧〇

・運転免許証

・運転経歴証明書

・健康保険証※住所が記載されている物

・パスポート※2020年2月3日以前に発給申請された物

・在留カード

・特別永住者証明書

・住民基本台帳カード

・敬老乗車証

・身体障害者手帳 など

※マイナンバーカードは不可

 

また貴金属やブランド品などのリユース商品の買取に関しましては、

金額問わず身分証明書が必要となりますのでご注意下さい。

 

 

 

5、【どこに持って行けば買い取ってもらえる?】

チケット取り扱い店舗にて、店頭でお買取りしております。

店舗へ直接お持ち込みいただければ、その場でお買取りさせていただく事が可能です。

商品を購入の際も買取の際も、ぜひお気軽にご来店下さい。

※京都タワー前店の店舗概要ページはコチラです。

 

 

 

またトーカイでは株主優待券の他にも、

商品券/ギフト券/ホテル券/旅行券/郵便商品などの販売買取

貴金属の買取やブランド品の買取、外貨両替なども行っております。

ご不要な物はぜひトーカイへお持ち込み下さい。

 

クルー一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております 😉 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!