2021年09月22日

シャネル ヴィンテージネックレスの買取が熱い!【山科駅前店】

シャネルアクセサリー

若い時に購入したけど今は全く着けない

引き出しの中から出てきた

そんなシャネルアクセサリーはございませんか?

使わないならトーカイに売っちゃいましょう!

 

改めまして、皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

本日ご紹介させていただきます商品はこちら!

 

シャネル(CHANEL)

ココクロス ヴィンテージネックレス

93P

 

のご紹介です!

 

【目次】

買取商品のご紹介

②査定ポイント

③どんな所で買取してる

④買取の際に必要なもの

 

 

①買取商品のご紹介

シャネルのヴィンテージネックレスのご紹介です!

曲線を主体としたクロスにココマークがセンターに配置されたデザインですね。

全体がゴールドカラーで太めのチェーンが存在感をより際立たせます!

ヴィンテージシャネルらしいネックレスですね。

シャネルアクセサリー

 

②査定ポイント

20年以上前に販売されていたシャネルのネックレスはまだまだ相場も下がらず現在も高騰中です!

 

本日お持ちいただいたシャネルのヴィンテージネックレスはまさにド真ん中と言っていいアイテムです。

 

シャネルのアクセサリー全てではありませんが、シャネルのロゴや数字やアルファベットが刻印された楕円形のプレートのような物があります。

※年代がさらに古いものなどだとそもそも数字等の刻印も無く、シャネルのロゴだけのものもあったりします。

 

そのプレートに刻印されているアルファベットや数字を見る事で年代やコレクションを判断する事が出来ます。

 

本日お持込いただいたシャネルのプレートを見てみると・・・。

シャネルアクセサリー

ココマークを挟むように93とPという刻印が確認できると思います。

 

まず93」という数字ですが、これは1993年を意味します。

 

その後の「P」というアルファベットですが、これはコレクションを表していてスプリングコレクションを意味しています。

 

1993年のスプリングコレクションで販売されたという事ですね!

 

他にも「V」や「T」などたくさんのアルファベットがありますので興味がある方は調べると面白いかもしれません。

 

20年以上前のシャネルアクセサリーは現在人気が非常に高く、

 

こちらの商品は当然

 

超高価買取となりました!

 

 

③どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

※飛沫感染防止用のシートも設置しておりますので安心してお待ちいただけます。

 

 

④買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは対象外)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

注意点としては、

【マイナンバーカードおよびその通知カードは身分証明書として有効でない】ということです。

【住所の記載がない健康保険証、2020年2月4日以降に発行申請されたパスポートは弊社基準では身分証明書として無効】になっております。

※ただし200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要になります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!