2021年10月16日

シャネル カードケース お買取り致しました。 【四条大宮店】

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店では、
CHANEL(シャネル)のバッグ、財布、買取大歓迎です。
【買い替えしてから使っていないブランド品ございませんか?】
【整理していて出てきたバッグ、財布などございませんか?】
もし、使っていないアイテムがございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。
1点からお見積り致します。

 

改めまして、

みなさん、こんにちは。

買取専門店トーカイ北大路ビブレ店の西です。

 

それでは本日のお買取商品のご紹介です。

・本日の買取商品

・買取商品のご紹介

・査定のポイント

・どんなものをお買取りしてくれるの?

・査定はどこでするの?遠方にすんでいる場合は?

 

【本日の買取商品】

 

ブランド名:CHANEL(シャネル)

 

商品名:ココボタン カードケース


素材:レザー

サイズ:約W7㎝×H3㎝×D0.5㎝

【買取商品のご紹介】

本日は、シャネルの【ココボタン カードケース】をお売り頂きました。

シャネルのロゴマークは、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

創始者ココ・シャネルのイニシャル【C】と【C】を重ね合わせ裏返ししたことで、Cのロゴが反転し対照的に組み合わさったロゴマークが【ココマーク】と言われています。

その【ココマーク】が刻まれたボタンを通称:【ココボタン】と言います。
シンプルなデザインのアイテムに多く、このココボタンが付けられたデザインが特徴的なシャネルの人気のラインの1つです。

今回お持ち頂いたカードケースもシンプルなデザインですが、この【ココボタン】が良いアクセントとなっています。

トーカイでは、シャネルのバッグ、財布のお買い取りも大歓迎です。
お気軽にお尋ねください。

 

【査定のポイント】

本日お持ち頂いたお客様にお伺いしたところ、
最初は使用されていたようですが、
ここ最近は置いたままになっていたようです。

それでは今回お持ち頂いた商品の状態を確認致します。

使用感はありましたが、綺麗に使われていました。

 

本来、シャネルのバッグや財布を購入すると、
【ギャランティカード】が付いてきます。

今回はギャランティカードは無くされたようですが、
カードケース本体にシリアルカードは残っていました。

シリアルカードとギャランティカードに載っている番号は同一番号で、
対になっています。

カードと本体の番号が異なると付属品扱い出来ませんのでご注意ください。

その他にも、特別な意味を持つシールが貼っていることもございます。

金色のシールは【ブティックシール】と言います。
シャネルの国内のブティックで買われた商品に貼られます。
海外で販売された製品には付属しません。
数字は購入した日付と購入した店舗をアルファベットで表します。

銀色のシールは【リペアシール】と言います。
シャネルの国内のぶてぃいくでリペア(修理)された製品にだけ貼られます。
海外で販売された製品には付属しません。
数字はリペアした製品を受け取った日付とリペアを依頼した店舗のアルファベットとなります。

2016年6月でこの国内の正規販売店が行っていたブティックシール制度は廃止となっております。

 

 

外側は傷みなどはありませんでしたが、角スレがございました。

 

状態や備品などを総合的に判断して、買取金額も頑張らせて頂きました。

貴重なお品物をお売り頂き、ありがとうございます。

 

 

【どんなものをお買取りしてくれるの?】

 

トーカイでは、シャネルのブランド品はもちろん

貴金属、記念金貨、ブランド時計など多数お買取りさせていただいております。

【千切れたネックレス、変形したリング】
【昔に購入した記念金貨】
【使わずに眠っているブランドバッグ・財布】
【買い替えを考えているスマートフォン・タブレット】
【貰ったけど飲まない、ブランデー・ウイスキー】
【使わなくなったブランド時計】

もちろん査定は無料でございます。

ご不要な物がございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。

お見積りだけでも大歓迎です。

 

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

・運転免許証

・運転経歴証明書

・健康保険証【住所の記載があるもの】

・パスポート
【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・特別永住者証明書

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

などが弊社の社内規定により身分証明書として有効なものとなります。

 

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

※マイナンバーカードおよび通知カードは対象外です。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

 

 

【査定はどこでするの?遠方に住んでいる場合は?】

 

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店は、
阪急大宮駅のマクドナルドさんの近くにございます。

当店の他のお買取り商品はコチラを是非一度ご確認ください。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条大宮店では、
プライバシーに配慮した査定ブースをご用意しております。

昨今の状況を踏まえ、
換気及び飛沫防止シート設置、
従業員マスク対応、
定期的な什器備品のアルコール消毒
などを行っています。

お連れ様もご一緒に座ってお待ちいただけます。
お気軽にご利用くださいませ。

遠方にお住みで、持ち込みが難しい場合は、
宅配買取も行なっています。

ご利用の方は、こちらからお申し込みください。

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。