2021年10月16日

ディオールのヴィンテージバッグをお買取りいたしました!【山科駅前店】

サドルバッグ

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

山科駅前店の景山です♪

 

1.本日のお買取商品

2.アイテムのご紹介

3.査定ポイント

 

☆★☆本日のお買取商品☆★☆

ブランド:ディオール(Christian Dior)

アイテム:トロッター サドルバッグ

 

☆★☆アイテムのご紹介☆★☆

Diorのロゴが全面にあしらわれた今大注目の

「トロッターライン」のバッグです!

2001年の秋冬コレクションで登場したラインで、

発表と同時に瞬く間に人気を博し、

ディオールの定番としての地位を獲得しました。

その後2006年に廃盤となってしまったのですが、

実は2018年から空前のリバイバルブームで、

このトロッターラインから再び新作が登場しているんです!

中でもこちらの「サドルバッグ」は海外セレブを中心に

人気に火がつき、新作登場に併せてヴィンテージモデルも

相場が高騰しています!

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

ヴィンテージアイテムの査定では、状態の良し悪しで

買取価格が大きく変わります。

今回お持ちいただいたアイテムを見てみると・・・

金具の状態

↑金具のサビが見られました。

角擦れの有無

↑表面に若干の汚れ(黄ばみ)は見られましたが、

角擦れもあまりなく状態は良好でした!

 

よってこちらは80,000円でお買取りさせていただきました!

※買取価格は相場や状態により異なります。

 

数年前では数千円~1万円ほどの買取でしたので、実に8倍以上

 

ただこの人気がいつまで続くかは分かりません。

リバイバルブームが起こっている今だから出せる金額です!

 

お家に眠っているヴィンテージアイテムがございましたら、

ぜひお早めにお持ちください!

 

お見積りは無料です!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。