2021年10月21日

カルティエ アミュレット高額買取!【山科駅前店】

買ったけど最近身に着けていない・・・。

貰ったけど趣味じゃない・・・。

そんなジュエリー商品ございませんか?

 

 

改めまして皆さんこんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

本日も素敵な時計の入荷がございましたのでご紹介させていただきます!

 

カルティエ(Cartier)

アミュレット ドゥ カルティエ

パヴェダイヤネックレス

 

の入荷です!

 

【目次】

買取商品のご紹介

②査定ポイント

③どんな所で買取してる

④買取の際に必要なもの

 

①買取商品のご紹介

自分だけのお守り(アミュレット)として高い人気を誇っているカルティエのネックレスのご紹介です!

本日お買取りさせていただいた商品ではダイヤモンドを贅沢に使用したパヴェセッティングになっており、圧巻の輝きを放っております。

パヴェとはフランス語で【石畳】という意味がありその名の通り宝石を隙間なく敷き詰めたデザインの事を指します。

ダイヤモンドが贅沢にあしらわれていながら、いやらしさが無く非常に上品で気品あるデザインに仕上がっています。

シーンを選ばず常に身に着けていられるデザインですのでまさにお守り(アミュレット)感覚で身に着けていることができますね!

 

②査定ポイント

ブランドジュエリー商品は全体的な使用感をまず確認させていただきます。本日お持込みいただいたアミュレット ドゥ カルティエだと、チェーン部分やトップに傷などが付いていないかをしっかり確認させていただきます。

 

多少の小傷であれば磨きをかける事で新品同様に修復する事が可能ですので大きな減額にはなりません。しかし、チェーンが切れてしまっているなどネックレスとして使用する事が出来ない様な致命的なダメージがある場合は大きな減額になってしまうので気をつけてくださいね!

 

加えてブランドジュエリーだと購入時に付属しているジュエリーケースや保証書などがあるとさらに買取金額UPする事が期待できます!

 

本日お持ちいただいた商品は残念ながら本体のみでしたので付属品関係での評価UPとはなりませんでした。

 

しかし、カルティエの中でも非常に人気の高いアミュレットシリーズの中でも特に需要のあるパヴェダイヤモデルでしたので、付属品が無い事なんてなんのその!

 

業界最高水準での買取が実現しております!

 

 

③どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

※飛沫感染防止用のシートも設置しておりますので安心してお待ちいただけます。

 

 

④買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは対象外)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

 

注意点としては、

【マイナンバーカードおよびその通知カードは身分証明書として有効でない】ということです。

【住所の記載がない健康保険証、2020年2月4日以降に発行申請されたパスポートは弊社基準では身分証明書として無効】になっております。

※ただし200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要になります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!