2021年10月28日

トリドール株主券もお買取りいたします【ラクセーヌ店】

トリドール株主券表紙

皆様こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の和田です。

 

緊急事態宣言が解除され、若干落ち着いた感もあるので、
先日久しぶりに大好物の焼肉を食べに行きました。

 

今ではすっかり焼肉を食べたい時は焼肉屋さんに行くのが当たり前になってしまいましたが、
実家で暮らしていた頃は焼肉と言えば自宅のホットプレートで食べる料理でした。

思い返すと家族で焼肉屋に行った記憶がないですね。

 

学生時代に友人と焼肉屋に行くようになるまでは
「焼肉の食べ始めはタン塩から」
といった暗黙のルール?的なことを知りませんでしたし、
肉の部位の名前もいまいちよく分かっておりませんでしたので、
テレビなどで焼肉屋に関する話題が放送されていても
なにがなんだかさっぱり分かりませんでした(^^;)

 

かつて焼肉屋に関しては原始人状態だった私も、
今ではすっかり焼肉屋の魅力に夢中なわけです。

 

タン塩、ハラミ、センマイ、ユッケ、冷麺など
焼肉屋メニューは毎日食べても飽きません。

 

新型コロナウイルス対策には気を付けつつ、
感染状況が落ち着いているうちは
1ヶ月に1回焼肉デーを設けたいと思います!

 

 

さて、私のタワゴトはここまでといたしまして、
お買取りさせていただいたお品物のご紹介をさせていただきます。

 

トリドール 株主ご優待券(100円券)

トリドール株主券表紙 トリドール株主券中身

 

目次

・トリドール株主優待券の使える店舗や使い方は?

・トーカイでの買取価格は?

・どんなところで買取してるの?

・売る時に必要な物は?

 

 

【トリドール株主優待券の使える店舗や使い方は?】

トリドール株主ご優待券は、
トリドールホールディングスさんのグループ各店でのお支払いの際に
ご利用いただける優待券です。

 

以下のお店でご利用いただけます。
※2021年10月28日調べ。敬称略、順不同。

・丸亀製麺
・コナズ珈琲
・とりどーる
・長田本庄軒
・天ぷら定食 まきの
・豚屋 とん一
・博多ん丸
・肉のヤマキ商店
・立呑み 晩杯屋
・ずんどう屋
・WOK TO WALK
・MARUGAME UDON
・Boat Noodle
・SHORYU
・雲南ヌードル
・Pokeworks
・MONSTER CURRY

京都府下では丸亀製麺さんが現在29店舗営業されているようです!
(店舗の場所はトリドールホールディングスさんの公式HPにてご確認ください。)

 

使い方としては、お支払い時に店員さんにお出しいただくだけです。

 

お釣りが出ない券ですので、
端数は現金等でお支払いいただき、
優待券はお支払代金以下になるようお出しください。

 

優待券によっては一度のお会計で利用できる枚数や金額に制限がある物もございますが、
トリドールの優待券には特に使用枚数等に制限が設けられておらず
他のクーポン券や割引券との併用もできますので
比較的使いやすい優待券と言えるのではないでしょうか?

 

額面も1枚100円ですので、
お手頃価格でお食事を済ませたい時にも気兼ねなくご利用いただけますね。

 

他の株主優待券と同様に有効期限内にご利用いただく必要はございますが、
丸亀製麺さんによく行かれるという方には
ぜひとも財布に忍ばせておいていただきたい優待券です(^^)

 

テイクアウト時にもご利用いただけますので、
美味しいうどんや天ぷらをお家でゆっくり楽しみたいという方にもおススメです。

 

 

【トーカイでの買取価格は?】

トーカイでは、トリドール株主ご優待券(2022年7月31日期限)
80円/枚お買取りさせていただきます!

※2021年10月28日現在の価格です。
 有効期限や券の状態等によりお買取できない場合や、
 買取価格が減額となる場合もございます。
※店舗により価格が異なる場合がございます。

 

有効期限のあるチケットに関しては、
使われない場合、できるだけ早く売却されることをおススメいたします。

 

基本的には期限が短くなればなるほど減額になるか、
買取不可になるリスクも高まります。

 

【どんなところで買取してるの?】

ラクセーヌ店レジ

チケット類のお買取りは、
各店店頭レジにておうかがいいたします。

 

様々なチケットが並ぶショウケースが目印です!

 

お問い合わせやご質問等だけでも
お気軽に店頭のクルーまでお申し付けください。

 

 

【売る時に必要な物は?】

 

チケット類のみのお買取りの場合は、
基本的にはお買取り希望の商品を持ってきていただければOKです。

お受け取り金額が1万円以上になる場合は、
所定の伝票にご住所、お名前、ご年齢、お電話番号、ご職業を
ご記入いただきます。

※未成年(20歳未満)のお客様からのお買取りはお受けできません。

 

ただし、場合によっては弊社指定の身分証明書をご提示いただくこともございますので、
ご来店の際には身分証もご持参いただくことをおススメいたします。


身分証明書をお持ちでない場合、

お買取りがお受けできないこともございますので
あらかじめご了承ください。

 

弊社指定の身分証明書は以下の通りです。

 

~弊社指定の身分証明書一覧~
※マイナンバーカードは社内規定により身分証明書としてお受けできません。

・運転免許証
・各種健康保険証(現住所の記載があるもの)
・パスポート(2020年2月4日以前に申請のもの)
・住民基本台帳カード

・国民年金手帳
・身体障害者手帳
・在留カード
・敬老乗車証

 

 

「整理をしていたら昔の商品券が出てきた。」
「もらったけど使わない。こんなチケット、売れるの?」
チケットのお買取りなら、トーカイにお任せください!

 

売れるかどうか分からないチケットも、
お気軽にお持ち込みください。
トーカイクルーがどんなチケットも拝見いたします。

 

 

査定はもちろん無料です!

 

 

皆様のご来店を、クルー一同心よりお待ちしております。

 

当店のその他のお買取事例一覧はこちらです★

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。