2021年10月27日

イオン商品券買い取り致します!【四条河原町店】

みなさん、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店の永田です!

もう少しで10月が終わりますね。

体感的にはあっという間の10月でした。月の半ばまでは暑くて冷房、半そで、タオルケットの生活が一気に一変してしまい、急な寒さに服装や寝具の切り替えが大変でした。

子供達も暑い日は寝てる時に布団をかぶらなかったですが、今現在は頭まですっぽりと掛布団の中に入って寝ています。

つい最近では木枯らし1号が吹いたようで、季節が秋を飛び越えて冬になってしまいました。

紅葉はまだまだの場所もあるので、寒さの中見ることになりそうですが、寒暖差が大きくなっているので綺麗な紅葉が見れそうで、期待が持てます。

京都の紅葉はこれからですので、コロナ禍も少し落ち着きをみせていますので、感染対策を徹底して観光、紅葉狩りを楽しんでください。

その際は是非、トーカイへご来店ください!観光でお得になるチケットをご用意しています。

 

 

・商品の紹介

・お買い取りの価格

・商品を売る場合に必要なものは?

・どこで買い取りしているの?

 

 

 

 

 

 

【商品の紹介】

【商品名】  イオン 商品券

【有効期限】 なし

【額面】   500円、1,000円

 

今回ご紹介するイオン商品券は株式会社イオンが経営する店舗で使用することができます。

株式会社イオンと言えばスーパーマーケットを始めとしてあらゆる物流業に精通している大手企業です。

そのため使用できる店舗は多岐に渡ります。

使用できる全国のイオングループ店舗の一例をご紹介します。

・イオン

・ダイエー

・ビブレ

・コーヨー

・マックスバリュ

・ミニストップ

・イオンスタイル

・アスビー

・ウェルシア薬局

・ウェルシアダックス

・イオンリカー

・イオンバイク

・スポーツオーソリティ

・イオンペット

・イオンシネマ

・四六時中

・和ぐるめ

・イオンコンパス

※あくまで一例です。ほかにも使用できる店舗が多数あります。

イオングループのお店に行かれたことがない人は、いないのではないというほど多岐に展開されている企業の商品券になります。

私も昔からよくイオングループにはお世話になっておりました。

学生のころはサティ(マイカル運営のちにイオンに吸収)で時間を潰していたり、一人暮らしの時にはマックスバリュで食材などを購入などしていました。

さらに一時期イオンモールにはまって近畿圏のイオンモールに良く出かけていました。ダイヤモンドシティハナ(現イオンモール京都五条)、ダイヤモンドシティアルル(現イオンモール橿原)、ダイヤモンドシティテラス(現イオンモール伊丹)、イオンモール久御山、イオンモールKYOTO、イオンモール草津、イオンモール高の原、イオンモール奈良登美ヶ丘などなど大型店舗なのでお買い物、食事、遊びなどそこでできるので良く出かけていました。

 

 

 

 

 

 

【お買い取りの価格】

こちらを四条河原町店では各額面95%で買い取りしております。

500円券 ➡ 475円

1000円券 ➡ 950円

・2021年10月26日現在の買取価格です。買取価格は予告なく変更になる場合があります。

・傷みや汚れがあると買取価格が下がる場合もございます。

※買取価格は店舗により違う場合があります。

トーカイの店舗情報はコチラで確認してください。

 

 

 

 

 

【商品を売る場合に必要なものは?】

チケットの買取の場合、合計金額が10,000円を超える場合は専用の買取シートに【ご住所】【お名前】【お電話番号】【ご年齢】【ご職業】をご記入していただきます。

また20歳未満の方からはお買い取りすることができません。

買取の際はご年齢の確認のため身分証のご提示をお願いする場合がございます。

弊社の規定により、

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

以上が身分証としてご利用いただけます。

※マイナンバーカードおよび通知カードは社内規定により身分証として取り扱いできません。ご了承ください。

 

 

 

【どこで買い取りしているの?】

四条河原町店交差点より西へ、南側の四条通り沿いにあります。

交差点より100メートルほどと近く、マクドナルドさんの隣に店舗はございます。

チケット類のお買取りは店頭カウンターにて行っております。

トーカイでは店頭買取以外にも郵送買取も行っています。

近くに店舗がない方や、忙しくて店舗に行く時間がない方、寒いので外に出るのが億劫な方など

不要な金券チケットなどお持ちでしたら是非トーカイの郵送買取を活用ください!

詳しくはこちらを確認ください。

リユース商品のお買取りは、プライバシーに配慮した個室タイプの査定ブースをご用意しております。

お連れ様もご一緒に座ってお持ちいただけます。

他のお買取り商品はこちらを是非一度ご確認ください。

新型コロナウイルスの感染防止の観点から、当店では飛沫防止シートの設置、

什器備品の消毒を徹底しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。