2021年11月26日

グッチ SVアクセサリーも高く買取します!【山科駅前店】

貰ったけどつけない。

最近全く使ってない。

そんなブランド品がございましたら

トーカイに売っちゃいましょう!

 

改めまして皆さんこんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

本日も素敵なアクセサリーの入荷がございましたのでご紹介させていただきます!

 

グッチ(GUCCI)

インターロッキングGネックレス

Ag925

 

の入荷です!

 

【目次】

買取商品のご紹介

②査定ポイント

③どんな所で買取してる

④買取の際に必要なもの

 

①買取商品のご紹介

超一流ブランドであるグッチのクールなネックレスのご紹介です。

グッチのロゴモチーフに細かい彫刻を施し、燻したような加工がされた存在感があるネックレスですね。

トップだけでなくチェーンにも細かい彫刻が施されていてアイテム全体のバランスが取れています。

コーディネイトに合わせて身に着ける事でファッションのアクセントになる事間違いなしです!

 

 

②査定ポイント

アクセサリー全般に言えることですが使用感という部分をまず確認させてただきます。

 

普段から常に身に着けて愛用されていたアイテムの場合、注意していても細かい傷などがついてしまう事は避けられません。

細かい傷などであればメンテナンスで修復する事が可能ですので大きな減額対象にはなりませんが、強くぶつけてしまったなどの深い傷の場合は修復できない場合がありますので減額対象になる場合があります。

 

また本日のようなシルバー商品は長期間放置していた場合、黒く変色してしまう場合があります。

 

その黒ずみの原因のほとんどが硫化と呼ばれるものです。

シルバーアクセサリーをきちんと保管せずに放置していると、空気中のわずかな硫黄分に反応し、 変色してしまいます。

皮膚や髪、爪を構成しているたんぱく質の成分であるシスチンというアミノ酸にも硫黄が含まれているので、 身に着けた後に手入れをすることなく長期間放置してしまうと変色してしまう事があります。

 

変色した場合はメンテナンスが必須になりますので減額対象になります。

 

シルバーは化学変化が起こりやすい素材ですので手入れが大事ですね!

 

本日お持ち込みいただいたネックレスを見てみると

 

大きな傷なども無く非常に良いコンディションでした!

箱は無かったものの、付属していた布袋をお持ちいただけておりましたので少し評価UPです。

 

人気のデザインのアイテムだったこともあり

 

満足価格で買取させていただきました!

 

 

③どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

※飛沫感染防止用のシートも設置しておりますので安心してお待ちいただけます。

 

 

④買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは対象外)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

マイナンバーカード

 

ただし、注意点がございまして、

【住所の記載がない健康保険証、2020年2月4日以降に発行申請されたパスポートは弊社基準では身分証明書として無効】になっております。

※200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要になります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!