2021年12月2日

フレスコ商品券 スーパー商品券お買取りします【北大路ビブレ1階】

フレスコ商品券1000

皆さま、こんにちは。
チケットショップトーカイ北大路ビブレ店より辻村です。

 

あっという間に12月、2021年も残り僅かになりました。

となると、急ぎ取り掛からなければならないのが“年末の大掃除”ですね。

去年から鬼滅の刃にドハマりしたことで自室に関連グッズが溢れており、幸せ空間であるのは確かなのですが、気が付いたら買ってきたものがたくさん足場に転がっているなんてこともしばしば…。

というのも、鬼滅は食品コラボが本当にたくさん、そしてハイペースに発売され、〇個買えば特典がもらえる、全〇種のシールがランダム封入されている、などのパターンが多いので一度のコラボでいくつも商品を購入することになるんですよね。

先日もCRAFT BOSS(4本購入でグッズがもらえる)とベビースターラーメン(全8種の透明スタンドがランダム封入)のコラボ商品を見つけてしまったので、それらが大量に置いてある状態です…。

食べきれないくせについつい買ってしまうんですよね。

身内でシェアはもちろんしていますが、それでも追いつかないので職場の方にもおすそ分けしてます。

どんどん増えていくグッズと食料品たちを見ながら、年末の大掃除とは真逆のことをしているな…と自虐する日々です(苦笑)

お部屋が汚部屋になりつつあるので、せめて年末までにはキレイに片付けをして気持ちよく新年が迎えられるように、コツコツと出来るところから進めていこうと思います。

 

チケットショップトーカイでは、様々な商品券や株主優待券、ギフト券などの買取をおこなっております。

年末の大掃除などで見つけたご不要なチケットがございましたら、お気軽にご相談ください。

 

今回ご紹介するのは【フレスコ商品券】です。

 

フレスコ商品券

【フレスコ商品券】は、京都市内を中心に大阪、滋賀、兵庫にも展開している総合スーパーマーケット「フレスコ」全店でご利用になれる商品券です。

フレスコ主催でおこなわれるキャンペーンの景品・当選品として発行されているようです。

商品券には有効期限が設けられています。

おつりは出ないため、額面以上での利用が好まれます。

また、フレスコが独自で発行している商品券のため、他のスーパーマーケットなどでは使うことが出来ません。

 

フレスコは、京都市下京区に本社を置く株式会社ハートフレンドが運営するスーパーマーケットです。

屋号の由来は、イタリア語の“新鮮・みずみずしい”を意味する“Fresco(フレスコ)”なのだそうです。

食品スーパーらしい豊富な品揃えと、一部店舗はコンビニエンスストアのように24時間営業でもって利便性を兼ね備えた「スーパーコンビニ」というスタイルが多くの利用客に愛されています。

一度は使ったことがあるよ!という方が多いのではないでしょうか。

かく言う我が家も長年お世話になっています。

たいていのスーパーマーケットは20時や21時などに閉店してしまうので、思いがけなく帰りが遅くなってしまった時や「あ!○○が足りない!」となった時など、とても助かっています。

 

地域密着型スーパーマーケットのひとつなので【フレスコ商品券】は使いやすいものと思われますが、

「自宅近くに店舗がないので…」
「おつりが出ないのがネックかも…」

などお困りの方もいらっしゃることと思います。

そういった場合は、ぜひトーカイにお持ちください!

お買い取りいたします!

 

買取基準と買取価格

買取基準

✔未使用のもの

✔目安として有効期限3ヵ月以上あるもの
(※3ヵ月未満の場合は減額または買取出来ません)

✔汚れや傷みがないもの
(※損傷がある場合は減額または買取出来ません)

 

買取価格

上記条件を満たすもので、

⇒額面1,000円:1枚 850円買取
⇒額面500円 :1枚425円買取

にてお買い取りしております(2021年12月2日現在)。

買取価格は予告なく変更となる可能性がございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

チケットショップトーカイでは、

・全国百貨店共通商品券
・JCBギフトカード
・VJAギフトカード

など全国の加盟店で使える商品券だけでなく、

・イオン商品券
・ダイエー商品券
・イズミヤ商品券
・マツモト商品券
・平和堂商品券

など、店舗が独自に発行したその店舗(会社)限定で使える商品券も幅広くお買い取りしております。

買取の可否、買取価格など、お気軽にお問い合わせください。

 

当店のご紹介

チケットショップトーカイ北大路ビブレ店は、北大路ビブレ館内1階、センタープラザ東側外周にございます。

各交通機関から当店までのアクセスは【コチラ】からご確認いただけます。

当店ではチケット販売・チケット買取・外貨両替のみのお取り扱いです。

貴金属・ブランド品等のお買い取りは、同館2階にございます『買取専門店トーカイ北大路ビブレ店』をご利用ください。

感染症対策について

昨今の感染症対策として、当店では下記のことに取り組んでおります。

✔ 従業員のマスク着用、手洗い・手指の消毒
✔ 従業員の出社前検温、体調管理
✔ 什器備品のアルコールふきとり
✔ 飛沫予防シートの設置 など

従業員一同、引き続きお客様に安心・安全にご来店いただけるよう努めてまいります。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。