2022年01月8日

ルイヴィトンの中でトップクラスの収納力!ジッピーXLをお買取りしました!!【六地蔵店】

LV ジッピーXL

皆様こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の金子です。

 

そろそろ財布を買い替えようかと検討中の金子です。

と言う訳で、新年も迎えたことですし新たに財布を買い替えようと考え中なのですが、今のところピンとくるものが無く買い替えたい気持ちだけ先走り中ですw

 

今までの歴代財布は前年の内に決め打ちしていたのですが、今回は前年に見つからず・・・・

買取の仕事しているので、周りの方よりも見聞きする機会は多いはずなんですが(;^_^A

 

 

 

とまあそんなこんなで、本日のお買取り紹介ですが男性に大人気のお財布になります^^

時代はコンパクトな流れになっていますが、今な根強い人気の財布をお買取りしました!!

 

 

買取商品ご紹介

LV ジッピーXL

 

ブランド:LOUIS VUITTON【ルイヴィトン】

商品名:ジッピーXL【M61698

ライン:モノグラム・エクリプス

マテリアル:モノグラム・キャンバス

ランク:A【使用感弱】

 

今回はルイヴィトン「ジッピーXL」をお買取りしました。

ジッピーXLは財布でありながらハンドルが付いているので、クラッチバッグとしても使用することができるお得?なお財布ですw

 

ジッピーXL ハンドル

ハンドルがついているので、厳密にいえばハンドバッグの分類でしょうかね・・(;^_^A

 

XL(エクストララージ?)の名前の通り全体的に大ぶりなサイズなので、紙幣やカード類の収納力はルイヴィトンの財布の中でもトップクラスです^^

しかもマチも広いのでスマートフォンぐらいの厚みの物でもスッポリ収納できますよ。

 

今回のお買取りさせていただいたモノグラム・エクリプスの他にタイガやダミエ・アンフィニ等のラインナップも発売されていますが、バイヤーの立場から考えると今回のエクリプスが一番高く買い取りさせていただく事が多いので、ご購入検討されている方はその点を踏まえてもいいかもしれませんね 😎 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

査定のポイント

査定時にチェックするポイントを大まかに下記順番に追って確認してみます。

 

・金具、角擦れの状態

・内側の状態

・全体の確認

 

 

 

 

 

 

LV ジッピーXL 角

 

まずはダメージが出やすい部分である角の擦れ具合を確認します。

いずれの角やバニッシュも傷一つ見られない綺麗な状態でした。

 

 

 

 

 

LV 内側1

LV 内側2

LV 内側3

 

続いて内側の状態を確認します。

画像をご覧の通り反りや膨らみ等も無く、カードスロット周辺はかなり綺麗です。

ただしコインポケットにやや汚れ・押し跡が見れますね(;^_^A

ここ迄綺麗だと悔やまれるポイントですが、当店の場合汚れが除去できると判断した場合減額はしません♪

 

ただし押し跡はどうにもならないので、ちょっぴり減額です・・

 

 

 

 

 

 

 

LV 金具

 

次に金具の状態を確認します。

一番負荷がかかる金具のスライダー周辺部分ですが、欠けや傷も見受けられず綺麗です。

滑りも滑らかで使用感も感じられませんね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金額の算出

 

今回お持ち込みいただいた財布はコインポケットこそ少々使用感が出ておりましたが、その他は極めて美品と言える状態でした!

今回は当社基準で中古品の中でも美品扱いであるAランクで見させていただいております^^

 

ジッピーXLは収納力が高く、バッグいらずの万能な財布ということで人気がありますのでお客様のご納得の高額買取ができました!

 

 

トーカイではルイヴィトンの他にもシャネルやエルメスなどのブランド品や、貴金属や洋酒に至るまで幅広くお買取りさせていただいております。

 

ご不要なものがございましたら是非一度当店までお問合せ下さい!見積もりは無料ですのでお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

査定室のご紹介

 

査定室

六地蔵店では査定室を完備しております

プライバシーの保護は勿論の事、スピーディなお買い取りを心掛けております。

 

また密になりがちな為【飛沫防止シート】【スタッフのマスク着用】【定期的なアルコール消毒】等を徹底しております。

 

少しでもお客様に対してご不安な点を解消してまいりますので、何分お見苦しいところはご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

成約時に必要な物

 

リユース商品のお買取り成約時に必ず下記の身分証明書(ご本人様確認)のご提示が必要になります。

当社規定に準ずる下記

・運転免許証

・健康保険証(現住所記載の物に限る)

・パスポート(2020年2月3日以前の発給申請の物に限る)

・写真付住民基本台帳カード

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

・マイナンバーカード

※何れも有効期限内の証明書。

※ご署名頂く方以外の身分証明書は無効です。

※金額に拘らずご提示が義務付けられています。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取り・見積もりも行っておりません。

(200万円以上の地金等をお売りいただく場合に限りマイナンバーカードも併せて必要です。)

 

 

 

ご不明な点はお問い合わせください。

皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!