2022年01月13日

ルイヴィトンのジッピーウォレットを買取いたしました!【円町店】

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

連日厳しい寒さが続いてますね。

寒さを言い訳に休日は家で過ごすことが多く、完全に運動不足です。

このままではだらけきってしまう。。。とのことで個サル(個人参加型フットサル)に二日連続で参加してきました。

土日開催だったこともあり約30名ほどの参加者です。

※個サルについて1から説明するとまとめきれないため、Google先生に聞いてみてくださいw

地元の施設に県内屈指の2面ピッチがあり、バチバチの環境でしっかりと身体を動かすことができました。

三日坊主にならないよう定期的に足を運びたいと思います。

 

本日も感染症対策を万全にして皆様のご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

※日曜日は定休日です。

 

本日のお買取り商品

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

ジッピーウォレット

アンプラント

ノワール

M60171

商品紹介

ルイヴィトンから定番長財布であるジッピーウォレットが入荷しました。

ルイヴィトンの代名詞とも言える商品で、定価は現行品で約10万円です。

スマートなサイズ感でありながら、カードをたくさん入れたりレシートを分けたり等できる、機能性を追求した財布です。

ご存知の方も多いかと思いますが、ジッピーウォレットは2016年に一度マイナーチェンジが行われており、カード用ポケットが8ヶ所から12ヵ所へと変更になりました。

写真でもお分かりの通り、カードポケットは×8のため今回お持ち込みいただいたのは旧型になります。

 

様々なラインとカラーから展開されており、どのモデルを購入しようか非常に悩むかと思います。

弊社で買取させていただいたジッピーウォレットです。

 

①定番のモノグラムライン、王道で一番人気ではないでしょうか。

 

②同じアンプラントのラインから、カラーはスリーズです。

③個性的なラインも存在しており、モノグラムのジャイアントです。

 

その他、弊社ルイヴィトンの買取事例に関してはこちらからご確認ください。

次の章で査定ポイントを解説していきます。

 

査定ポイントは?

 

財布を査定させていただく際、まずはファスナーの動きを確認いたします。

ファスナーが円滑に動かない場合、財布の機能が著しく低下してしまうことから減額査定となってしまい重要なポイントです。

ファスナーの動きを確認したところ、動かしにくい、固い等の違和感はなく、問題ありませんでした。

 

次に小銭入れの状態を確認いたします。

使用感からどうしても汚れやすい箇所になりますが、概ね良好な状態でした。

 

金具の状態を確認します。

それぞれ傷や汚れが見受けられました。

小銭入れのファスナーに関してはサビも発生しています。

 

財布の四つ角を確認します。

ほつれ等なく良好な状態でした。

 

最後に付属品の確認です。

箱が欠品しており、保存袋に関しては汚れが見受けられました。

 

上記を踏まえ弊社規定のABランクにて査定させていただき、

20,000にて買取成立となりました。

※お持ち込みいただいた時点での相場等を参考にした買取価格となります。

 同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

 

ルイヴィトンのジッピーウォレットは中古市場でもお探しの方は大勢いらっしゃいます。

お客様のご希望に沿えるよう精一杯査定させていただきますので、1点からお気軽にお持ち込みください☆

 

どこで買取してもらえるの?

 

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

※感染症対策のため、飛沫防止シートを設置しております。

 

今回はブランド品を買取させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専門のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証【住所の記載があるもの】

・マイナンバーカード(※通知カードは不可です。)

・パスポート 【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からご確認ください。

ご不要なものがございましたら、是非ご相談いただければ幸いです。

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!