2022年01月10日

K18 まだまだ相場高騰中!売るなら今がチャンス!【山科駅前店】

昔に買ってそのまま放置していた。

掃除してたら出てきた。

そんなアクセサリーございましたら一度トーカイで査定してみませんか?

 

改めまして皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

本日も素敵な商品が入荷いたしましたのでご紹介させていただきます!

 

リング ネックレス

K18 刻印

 

のご紹介です!

 

買取商品のご紹介

昔購入してすっかり使わなくなったネックレスやリング類のお持込です。

デザインがやや古い事もあって使う機会が無く、ずっと使わずに保管していたけど売れると聞いてご相談にご来店いただきました。

こんな古いアクセサリーだから売れないかもとご心配されておりましたが、全く問題ございません!

素材自体に価値がございますので、極端な話、壊れていても全く問題ないケースがほとんどです。

査定ポイント

本日お持込いただいたような貴金属系のアクセサリーのお値段は基本的に金の純度、重さが基本となってお買取価格が決定します!

 

本日お持込いただいた商品を見てみると・・・

ばっちりとK18の刻印がございますね!刻印の種類も様々あって写真のような日本国旗と菱形の中に750と刻印されている商品は国がその品位を保証したものになります。

 

他の商品の刻印を見てみると・・・。

このようにシンプルにK18とだけ刻印されている商品もございます。

 

刻印の違いで価格に差が出るという事はございませんのでご安心ください。

 

本日お持込いただいた商品はすべてK18製品でした!

 

貴金属相場も非常に高い金額で推移していた事もあり

 

超高価買取となっております!

 

どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

※飛沫感染防止用のシートも設置しておりますので安心してお待ちいただけます。

買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは対象外)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

マイナンバーカード

 

ただし、注意点がございまして、

【住所の記載がない健康保険証、2020年2月4日以降に発行申請されたパスポートは弊社基準では身分証明書として無効】になっております。

※200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要になります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!