2022年01月11日

ルイヴィトン スピーディー35 まだまだ高価買取中!【山科駅前店】

昔買ったけど使わずにほったらかし。

今後使う事もないかな・・・。

そんなブランド品がございましたら是非トーカイにお売りください!

 

改めまして皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

本日も素敵な商品が入荷いたしましたのでご紹介させていただきます!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

スピーディ35

エピライン

 

のご紹介です!

買取商品のご紹介

数あるルイヴィトンのバッグの中でも一度は目にした事がある形状のバッグではないでしょうか?

それもそのはず。こちらのスピーディは50年以上の歴史を持っております。

時代に合わせて多少のマイナーチェンジを行いつつ、バッグ自体の形状は全く変わる事無く、今なお愛されているロングセラーのモデルですね。

モノグラムラインをはじめ、ダミエ、アズール等、ほとんどのラインで製造されております。

半世紀以上の歴史を持っているスピーディですが、シーズンごとに発表されるコレクションアイテムにもよくラインナップされており、数多くのデザイナーやアーティストとコラボされる事も多いバッグです。

製品情報

サイズ

35cm x23cm x18cm 

(幅 x 高さ x マチ)

収納スペース

内ポケットが1つだけですが、収納力は抜群ですね!

小旅行程度の荷物ならすっぽり収まるサイズ感ではないでしょうか?

サイズ展開

アイテム名 幅(cm) 高さ(cm) マチ(cm)

ナノ・スピーディ

16.0

12.5

10.0

スピーディ25

25.0

19.0

15.0

スピーディ30

30.0

21.0

17.0

スピーディ35

35.0

23.0

18.0

スピーディ40

40.0

25.0

19.0

非常に幅広いサイズのラインナップですので、使用目的に合わせて好みのサイズを購入出来るのが人気のポイントの一つですね!

ちなみにパッと見でこれは30?35?となり、サイズが分かりにくいですが、バッグ上部にある両サイドの革タグをめくっていただくとサイズが記載されているケースが多いので是非確認してみてください。

こんな感じで非常に分かりやすいですね!

査定ポイント

バッグの買取で確認させてただくポイントは全体的な使用感から確認させていただきます。

 

角スレや、ハンドルなどは愛用されていた場合特にダメージが出やすいポイントですので重点的に確認させていただきます。

 

本日お持込みいただいた商品の角を確認してみると・・・。

若干の角スレが確認されました。

この程度であれば大きな減額対象にはなりません。

 

ハンドルなどをはじめその他部分でも目立ったダメージは無く、スピーディに良く見られる型崩れも見られず非常に良い状態でした!

査定金額

今回お持ちいただいたスピーディは全体的なコンディションは良かったものの、若干の角スレ、長期間保管による経年劣化が認められましたので、当社査定ランクとしては極めてAランクに近いBランクでの査定となりました!

 

Bランクだからと言って侮るなかれ。

 

超高価買取となっておりますよ!

 

どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

※飛沫感染防止用のシートも設置しておりますので安心してお待ちいただけます。

買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは対象外)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

マイナンバーカード

 

ただし、注意点がございまして、

【住所の記載がない健康保険証、2020年2月4日以降に発行申請されたパスポートは弊社基準では身分証明書として無効】になっております。

※200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要になります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!