2022年01月26日

プラダの6連キーケースを買取いたしました!【円町店】

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ円町店より畠です。

 

1月も終盤に差し掛かり、いかがお過ごしでしょうか。

自分自身、未だに正月気分が抜けておらず、ダラダラした生活を送っています。

月に一度しか行っていなかったチートデイを何回も実行しており、体重は完全に増加傾向ですw

実家に戻った際、高校時代に使用していたチームのウインドブレーカーが見つかったので、初心に戻って軽いジョギングから再開予定です。

※3日坊主になりそうな予感大です。。。

 

本日も感染症対策を万全にして皆様のご来店をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

※日曜日は定休日です。

 

本日のお買取り商品

 

ブランド:PRADA(プラダ)

商品名:6連キーケース

素材:サフィアーノ レザー

型番:2PG222

 

商品紹介

 

プラダから定番の6連キーケースが入荷しました。

6連キーケースと言えば、ルイヴィトンのミュルティクレを思い浮かべる方も多いかと思いますが、プラダからも6連キーケースが発売されています。

フラップにヒートエンボス加工のプラダのロゴがあしらわれており、実にシンプルなキーケースです。

自分自身、シンプル且つブラックカラーのキーケースを探しているため、査定させていただいた際はテンションが上がりました(#^.^#)

 

キー用のフック6個、ファブリックライニング張りのポケット2個を備えています。

6連キーケース以外にも4連タイプのものも存在します。

 

サフィアーノとは?

 

サフィアーノに関しては、プラダの中で1.2を争うほど有名な素材ではないでしょうか。

正式名称はサフィアノメタルオロと呼ばれており、牛革に型押し加工を施した素材です。

そのため耐久性に優れており、汚れや傷が目立ちにくくなることから、財布やバッグなど耐久性の必要なアイテムで取り入れられることが多いです。

レザー製品は雨などの水に弱いものですが、サフィアーノの場合はすぐに拭き取ればシミになりにくいので、日常使いに適した素材です。

※革の表面に樹皮加工を施すことで、水にも強くなっています。

プラダのカードケースにもサフィアーノ素材が使用されています。

 

次の章で査定ポイントについて解説いたしますので、最後までお付き合いください。

 

査定ポイントは?

 

キーケースを査定させていただく上で、一番重要なポイントはフックが機能するかどうかです。

フックは機能しており問題ありませんでしたが、所々に細かいキズや剥がれが見受けられます。

次にボタンの確認です。

ホック等にゆるみはなく、ボタンの閉まり具合は良好です。

使用頻度の兼ね合いからどうしても角スレが発生しやすいですが、目立つキズ等なく、こちらも状態は良好でした。

最後に付属品の確認です。

箱、ギャランティカードも揃っており、付属品完備の状態でお持ち込みいただきました。

 

上記を踏まえ弊社規定のABランクにて査定させていただき、

8,000にて買取成立となりました。

※お持ち込みいただいた時点での相場等を参考にした買取価格となります。

 同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

 

プラダ製品は中古市場でもお探しの方は大勢いらっしゃいます。

お客様のご希望に沿えるよう精一杯査定させていただきますので、1点からお気軽にお持ち込みください☆

 

どこで買取してもらえるの?

 

円町店は西大路丸太町の円町交差点、北東角に店舗がございます。

アクセス方法はコチラからご確認ください。

チケット類は1階の店頭、金・プラチナ製品、ブランド品等は2階の専用査定ブースにご案内させていただきます。

プライバシーにも配慮したつくりとなっていますので、ご安心ください。

2名様までごゆっくりとお待ちいただけます。

※感染症対策のため、飛沫防止シートを設置しております。

 

今回はブランド品を買取させていただきましたが、多岐にわたる商材をお取り扱いしております。

ご不要になりました以下の商材はございませんか?

ブランド品
時計
ダイヤモンド
宝石
金貨
古銭
電動工具
スマホ
デジカメ
洋酒
古酒
ビール
骨董品
古道具
香水

専門のバイヤーが1点1点丁寧に査定させていただきます。

 

※買取の際、注意事項がございます。

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

社内規定により、以下の

・運転免許証

・健康保険証【住所の記載があるもの】

・マイナンバーカード(※通知カードは不可です。)

・パスポート 【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

などが身分証明書として有効です。

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

円町店の買取事例を随時更新していますので、【コチラ】からご確認ください。

ご不要なものがございましたら、是非ご相談いただければ幸いです。

 

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。